にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ちわわ三兄弟!

2006-08-25 | 手芸

産まれて始めてのオリジナルビーズ作品です。
目はソロバンビーズ、あとは全て丸小ビーズで作りました。
触覚はワイヤー。
とっても気に入ってます。

パピヨンです。ちょっと違うかな?
足が細いので中にワイヤーを入れました。
チワワに似ているね・・・

これも、ヨークシャーテリアのつもり・・・
ビーズの色がなくて、白をメインにしたら、印象が薄くなってしまいました。
ちょっと淋しげだね~

同じ階のTさんちのジョンⅡです。
先日美味しいぶどうをいただいたので、お礼に作ってみました。
可愛がってくれるよ。

北村恵子さんの本、「モチーフビーズ」を参考に作りました。


三角錐の胴体初挑戦。

でも手足がちょっと大変でした。


虫かごは100円ショップでGET!!

ちょっぴしレトロでいいでしょ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿