にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ダルイのお~

2010-06-26 | きみちゃん

毎日毎日ジメジメジメジメ・・・・

いやじゃのお~~。

あたちだって梅雨はいやじゃ。

 

昨日は前の高校の体育祭でした。

声援の中から聞こえてきたのはなんと

あのブブゼラじゃ~~~

いったい何処から買ってきたのか、さかんにぶ~ぶ~吹いていましたが、

たぶん吹いているのは一人だけだと思うのじゃが、その音の大きいこと

なるほど、あれが何百とまとまって吹かれたら、耳に焼き付いちゃうだろうね。

生徒たちがなわとびの練習をしていました。

みんな上手に飛んでいました。若いっていいね

 

体育祭の練習!なわとび編

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-06-26 17:44:49
ちえまるさんの所も今日は雨ですか?
岡山も朝から雨でジメジメ状態です。

きみちゃんもこの不快なお天気でご機嫌斜め??

サッカーにあやかって体育祭でブブゼラを鳴らすなんて、あれって結構難しいようですね。
しかも大音量・・・・・

高校生達の縄跳び鮮やかです。
若いって良いですね~。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-06-26 18:53:35
ななさん、こんばんわ

今日は降ったり止んだりでいや~~な一日でしたよ

きみちゃんもている方が活き活きしてますね

こんな密集した住宅街なので、苦情が出るのではと思っていましたが、最後までブブゼラは鳴っていました

高校生はいいですね
もう一度戻りたい~~~
返信する

コメントを投稿