にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ぶ~しゃん完成!!

2010-01-06 | 羊毛フェルト

ぶ~しゃんのドレスセット完成しました~~!!

お耳の飾りは裏に白い毛糸を通して、後ろで結んであります

取り外しできますよ。

虹子ちゃんと同じデザインのドレスです。

お供の鳥さんずと、

柿ちゃんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーーー!! (ずんずん)
2010-01-07 18:28:24
ちえまるさんっ!!!

超ラブリー~~~

柿ちゃんで もう。。ノックダウンです
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2010-01-07 18:48:32
ずんずんちゃま~~、見てくださってありがとうございましゅ!!
思い切って出品してしまいました。
抱き人形のところにおりますよん。
見てやってくだしゃいね~~
返信する

コメントを投稿