にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ふきんソープの効用

2007-02-08 | ふきんソープ

この前からずっとずっと「ふきんソープ」一筋。

顔も毎日朝晩これで洗っておりますが、洗いあがって暫く放っておいても、突っ張らないんだよね。

先日、身体もこれで洗ってみてびっくり

加齢のせいか、入浴後しっかり足全体にローションを塗らないと、カサカサしてズボンを脱ぐと内側に細かい粉がふいていたんだよね。(恥ずかしいなあ)

よく、昔おばあちゃんが部屋で服を脱ごうとしているのを芳子ちゃんが見て、

「粉が落ちる、粉が落ちる

って言ってたんだけど、意味がわからんかった。

でも今は嫌と言うほどわかっちゃうんだな・・・・

 

しかし この石鹸はスゴイ

何をつけなくても粉がふかないのだ。

とにかくびっくりだす~~~


最新の画像もっと見る