にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

間食はまだまだ早いじょ!

2011-12-08 | 食道癌闘病
夕方つい菓子パンを食べ過ぎてしまって、夜あまり食べられなかったよ。
馬鹿だねえ。
ちゃんとキチンと出てくるものを食べていればいいものを、
まだまだ生意気じゃ(笑)

全く烏滸がましいにもほどがあるじょ(`o´)

いくら食べられるようになったからといっても、やっと四日目だよ!

キチンと三食を完全に完食出来もしないのに、な~にが間食じゃ(;`皿´)
あったくバチ当たりめが!!

はいっ!
反省と叱咤はここまで~(笑)

毎日あっという間に過ぎていきます。
しかし、世の中の流れとは裏腹に、静かにゆっくりとそれでいて早い。
全く不思議な空間にいる感じです。

物を食べる楽しみがまた蘇ってきたので、またまた生きる事とが嬉しくなってきた。

明日も今日より一歩だけ前進!
今日に感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪蜜)
2011-12-09 21:44:45
美味しいことはいいことだ!
その調子でゆっくり回復してくださいね!
普通の生活してても、免疫力が低くなって風邪引きが多い今年は体力つけて乗り切りましょ~。

先日、うちの娘4歳に楽器のシンバルを見せて{コレ何か知ってる?」と聞いたら、少し悩んでから自信満々に「シンバリ!」と答えてました。
シンバルとタンバリンが混じったようです。
後から「シンバル」と言い直していました(^^;
返信する
Unknown (ずんずん)
2011-12-09 23:05:44
うふふ おやつ食べすぎちゃうほど回復してきたんですね~
好きな物・・食べたいのはしかたないですね^^

ずんずんも 子どもの頃に厳しい食事制限付きの入院を2ヶ月ほどしていました。
お水も飲めず・・きつかったです。
でね・・・隠れて 差し入れのビスケットとか食べては 
検査にひっかかり怒られてました
今では いい思い出です~・・なんちゃって
あと少しの辛抱です!!
シャバのご飯は美味しいですよね~~
返信する

コメントを投稿