にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ちえまるSHOP再開~~!!

2011-07-24 | 編み物

この編み編み猫ちゃんたち、実は昨年暮れから今年の手術前まで、

毎日病室で一所懸命編んでいた子たちです

いままでずっと「のっぺらぼう」状態でたんすの奥で眠っていましたが、

今日、やっとお顔が出来上がりました。それにしてもなんて田舎くさいい顔なんだ・・・(笑)

でも、とっても可愛いんです~~

全員で8人 と、黒ラブ一匹。

ちっちゃい子が約11~12センチ、大きな子が約15センチです。

ちっちゃな子たちは、「みのむしくん」付きですよ。

大きな子二人と黒ラブちゃんは手編みのブランケット付き。

 

実は思い切って、久々にお店に並んでもらおうと思っています

なかなか決心がつかなかったのですが、これも新たな生き甲斐になると思います。

本当に素朴なつくりですが、この子達はどの子もとても思い出深い子達です。

気に入ってくださった方にお迎えして頂けたらとっても嬉しいです

 

毎日少しずつ編んで、編みあがったらぽちぽちお店に並べていこう

是非またみなさんに見てもらいたい

やっとそんな気持ちになってきました

 

明日の夜9時頃、お店を再開いたしますので、是非遊びにいらしてくださいね

首輪はカラフルモールにちっちゃな鈴をつけました。

オメメはムービングアイ、お鼻、お口はアクリル毛糸です。

我ながら((o(´∀`)o))ワクワクです~~

 

お店はこちらです!!(まだ休止状態になっています)

猫ちゃんたちの紹介記事はこちら!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2011-07-25 09:52:13
ちえまるさん、こんにちは~
いよいよSHOP再開ですか~
待ってましたぁ
ほっこりちゃんも嬉しそう
編みぐるみちゃんの中で早速、気になる子がいます
openの時間を楽しみに待ってますね~ワクワク
返信する
再開、おめでとうございま~す〓 (ccptokio)
2011-07-25 18:15:20
こんにちは(^^)

オクでちょこちょこ見かけて喜んでたら、SHOPも再開のNEWS嬉しいです。
\(^O^)/

無理せず、ちえまるさんのペースで、ぼちぼちでいいからお願いしますね。
今回はネコちゃん達ですね。わんちゃん派の私… ブタさんもいいかもな~んて勝手にいろんな期待を

大変な時には臨時閉店しても構わないので、末永~く続けてくださいね。
(o^-’)b

ホント、嬉しいです。
返信する
雪ねこちゃんへ (ちえまる)
2011-07-25 19:56:59
雪ねこちゃま、こんばんわ

大変お待たせいたしました~~
やっと重い腰がもちあがりました

本当に長いことお休みしてしまってごめんね。
今回はまだまだ少しだけですが、どうぞ楽しみにしていてね

どうぞこれからも宜しくお願い致します
返信する
ccptokioさまへ (ちえまる)
2011-07-25 20:03:19
ccptokioちゃま~~

暖かいコメントありがとうございます~
そうなんです~~
最近また少しずつ欲が出てきて、頻繫にオクでチョロチョロしておりました。
でも、それだったら大切にしてきたお店に出した方がいいもんね

でもね、途中でポシャるのが怖くてなかなか決心がつきませんでした。
いつまでもこんなことじゃ先に進まないモンね
ええいっ
やるっきゃないぜ~~~

とにかくマイペースで頑張ります

いつもご声援有難う御座います。
ブタさん、ワンコちゃん、待っててね
返信する

コメントを投稿