にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

抗がん剤治療三日目!

2011-03-17 | 食道癌闘病

さてさて、これは何に見えますか?
最初のが、牛さんかな?
んで、次のがインコかな?
またまたこんなもの見つけては楽しんでおりやす(^_^)v

今日で三日目です。
今朝からいつもどおり食欲が落ちてきたので、なるべく栄養のありそうなものを拾って食べました。
食べられないからといって、他のメニューに替えてとかは云えないし、自分の為にもならないから、なんとか工夫して食べてやろうと思います(`ヘ´)

先日のレントゲンの結果は異常なし!でした\(^ー^)/

胸のポートも痛みなし!
両手が使えるので今朝は洗髪したよ!
やはり便利で助かるね(^w^)
思い切ってやってよかったと思います。

何事も挑戦あるのみ(‘o‘)ノ
最初の写真の正体は、なんと!備え付けテレビの繋ぎ部分でした~(≧∇≦)
なんてくだらない…おそまつさまでやんした”(ノ>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2011-03-17 15:25:02
ちえさん、こんにちは。
私にはインコに見えました
手術お疲れ様です。
又少しがんばですね。
不思議と物が、形に見えたり顔たり。。。
私は、トイレの壁紙が、ただの唐草模様なんだけど。。。。アニマルがたくさんいるようにみえたり、実家の天井の模様が花に顔があるようにみえたり。。。
寒い日がまだあるので、元気で過ごして下さいね。
ではでは、停電夜の部。。。頑張ります
返信する
ひーさんへ (ちえまる)
2011-03-17 16:16:57
ひーさん、コメント 有り難う!そうそぅ私も小さい頃、よく天井の節穴とか木目を見て、いろんな想像を膨らませていたっけ。
今回の画像、分かりづらくなかったですか?
現在計画停電中(T_T)
夜の部頑張ってくださいねp(´⌒`q)
返信する
好調ですね。 (道代)
2011-03-17 20:59:10
ちえまる様、こんばんわ。

ここに遊びに来るたびに嬉しくなります。ガネーシャのDVD,オマケつきという所が素晴らしい。日本人ではちえまる様しか持っていないに決まってますね!

マインドが活性化することが大事だそうですが、ちえまるマインドは本当に素晴らしい活発さ!
私も見習って頑張りま~ス!
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-03-17 23:17:41
ちえまるさんこんばんは~

なるほど、確かに牛に見える~~
私も、こういう「○○に見える」とか「顔に見える」とか探すの好きですよ~
レントゲンの異常なし!胸のポートの痛み無し!で良かったです~
両手が使えて快適そうですね。
あとは食欲が戻って、スタミナ付けれますように~
返信する
道代さんへ (ちえまるより)
2011-03-18 07:23:51
道代さん、いつもコメントありがとう御座います!
いつも面白い事を探して楽しんでおります~(^O^)
オマケが大好きで本当に興奮しました(笑)私しか持っていないとすると、これは凄いことですねー\(☆o☆)/
もっとたくさんの人に知ってほしいですね!
今日も頑張ります(o^∀^o)
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2011-03-18 07:28:26
雪ねこさん、いつもコメント有り難うございます!
これ、何かに似ているなって想像するのって楽しいですよね(*^o^*)
両手が自由だと、よく眠れます。最高!
返信する

コメントを投稿