にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

白兎さんとビーズわんこ!

2010-03-28 | 手芸

まだ寒い頃、南の国から飛んできた、

Ryokoちゃま兎しゃん。

そこへ集まってきたスワロのわんこたち。

お洋服作りを始める前、少しの間マイブームであった

ビーズモチーフの動物。

久しぶりに登場~~~!!

真ん中の子は、テグス糸が切れて入院していた子です。

やっと時間が出来たので一度全部ばらして組み立てなおし、

目出度く復活退院いたしました~~!

やっぱりスワロのクリスタルビーズは美しいのお。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2010-03-28 16:59:04
メッセージありがとうデシタm(VV*)m

兎サンも、仲間と一緒で嬉しそう*.・

それにしても、ちえまるしゃんは何でも出来ちゃうね*.・(*´`*)ブラボー

ビーズすごい!!

お店openも、もうすぐデスネ(´人`*)ルンルン♪


あ。ナウは、私もイマイチ分かってナイジョ~~(゜O゜)))既についていけてナイジョ┗(゜゜;┏)===3笑
返信する
Ryokoちゃまへ (ちえまる)
2010-03-28 17:12:22
あ、メッセージさっそく見てくださったんだね。有難う!!

あれからもう2年くらい経つんだ。
あの頃はすいすいビーズの動物作っていたんだけど、今回はさすがに歳だ。。。。

何度も何度もやりなおして結局3時間かかったじょ。とほほ・・・

また「なう」やってみるね。

お店がんばるじょ!!
返信する
またまたお邪魔致します。 (ELIM)
2010-05-10 14:53:51
ちえまる様、
ELIMです。こんにちは。
またまたお邪魔させて頂いております。
ビーズもお出来になるのですね。
素晴らしいです。実は私は昔から探しているビーズの構成図があって、確か御幸ビーズか何処かから出ていた小さい本に書いてあった、タツノオトシゴの平面モチーフを探しております。
お心当たりが御座いましたら、教えて頂けますと嬉しく存じます。
それから、私はローラーワークスという手芸をしておりますが、2年やってもインストラクターになれない不器用モノです。
返信する
ELIMさんへ (ちえまる)
2010-05-10 17:25:38
ELIMさん、コメント有難うございます!!

ビーズは一時懲りましたよ~~
といっても、動物モチーフばっかりでしたが・・・

タツノオトシゴの平面モチーフ、心がけておきますね。
ローラーワークス、初めて知りました。
インストラクター頑張ってくださいね~~
返信する

コメントを投稿