にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

幸せのビーズ金魚ストラップ!!

2010-08-27 | 嬉しかったこと!

登録しているハンドメイドのサイトで見つけた、

deme*tyoubiさまの手作り金魚さんたちが届きました

最初、画像で見ただけでその素晴らしさに圧倒されました。

なんて素敵な金魚さん!!精巧で繊細、そしてとっても暖かい。

ラッピングも全て手作りです~~素晴らしい

見てください~~

ワイヤーでビーズを繋いだ立体の金魚さん。

画像ではわかりづらくて恐縮ですが、ふっくらとしていて

本物のように生き生きとしています。

黒出目ちゃん。とってもカワ(・∀・)イイ!!です

ちゃんと出目ちゃんになっていますよ。

いたずらっぽい表情がとても愛らしいです。

金色の琉金さん、とっても素敵でゴージャス

大きさはこのくらいです。

たくさんビーズを使用しているので、ずっしりと重く、存在感

バッチリです

deme*tyoubiさまこれからも作品楽しみにしています

そしてどうも有り難う御座いました

 

deme*tyoubiさまのブログです!

こちらで金魚さんをお迎えできますよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-08-27 22:52:51
ちえまるさんこんばんは~

素敵な作品を作られる作家さんですね~
ビーズで、こんなにリアルな金魚さんを作れるなんて、すごいです~
返信する
Unknown (なな)
2010-08-28 05:34:43
どれも素敵な金魚ちゃんですね。
それに大きさも丁度良いストラップですね。

ラッピングの金魚の絵もご自身で
描かれたんですか?
素晴らしい才能をお持ちの方なんですね。

ちえまるさんの才能と共に感心しています。
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-08-28 14:45:15
雪ねこさん、こんにちわ!

この金魚さんたち、本当にリアルでびっくりしますよ

ご自分で考えられた編み図なので細かいところまでよく表現されていて素晴らしいです

このような素晴らしい作品に遭遇すると、自分も頑張ろうという気持ちになりますね
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-08-28 14:51:25
ななさん、こんにちわ

deme*tyoubiさまはビーズのほかにもイラストやかわいい小物なども作られていらっしゃいますよ。
多彩な作品に興味深々です

私も頑張っていい仕事しなければ~~
返信する

コメントを投稿