にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

買い物

2011-03-23 | 食道癌闘病
今日は朝から何度も地震があって落ち着かないスタートでした。
病院から処方してもらった社長の薬、口当たりの良い食べ物の調達の為、思い切って出かけましたがあまりに無謀でちた(┳◇┳)
数歩でヤバい雰囲気になりましたが、なんとか用事を済ませて帰宅。
帰ってから息が苦しくて暫くは固まっておりました(笑)
やっぱ今週は無理だわ
でもね~、四個入りのプリンとアイス二個ゲット!
本当に食い意地だけは立派なんだけどなー(^_^;)

今日は昨日より喉の詰まりが弱くなったし、出して貰った咳止めの薬が効いて楽です。
咳が出ないと体力の消耗が少なくなります。
本当に有り難いです(^w^)

明日に向かって頑張れ\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (道代)
2011-03-23 16:37:10
ちえまるさま、こんにちわ。

退院してからの方が、大変ですね。
ゆっくり気をつけて、体力が戻るまで頑張ってください。体がきつい時こそ、心は重くしないように、ガネーシャといてくださいね。

プリン、マントラと一緒に食べてください。アイスも。
返信する
Unknown (ひー)
2011-03-24 16:40:29
ちぇさん、こんにちは。
お疲れ様です。
今日は、朝からグラグラって、来てましたねその度固まる(苦笑)
じっくり休んで、甘い物で少しまったりしてくださいね
咳、お薬効いてると、ほんとありがたいの納得です。
咳、出るだけで、体力消耗しますもの
すこしづづ、暖かい日が多くなると良いなぁ~。
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-03-24 17:42:52
ちえまるさん、こんにちは~
遅ればせましたが、退院オメデトウございます~
お家へ帰ると、ついつい無理して動いてしまいそうですが、なるべくゆっくりのんびりして体休めてくださいね
最近、また寒くなってきたので温かくして過ごして下さいね~
返信する
道代さんへ (ちえまる)
2011-03-25 08:22:47
道代さん、コメント有難う御座います。

今回はなかなか手ごわいぞ!!
でも決して諦めないで、毎日マントラを唱えながら、一所懸命プリンを食べています。

昨日、ガネーシャさんのお着替えをしてみました。
後ほどアップいたしますね!!
返信する
ひーさんへ (ちえまる)
2011-03-25 08:24:51
ひーさん、コメント有難う御座います。

本当に朝から地震が来ると、一日ヒヤヒヤもんですよね。
結構大きかったし、だんだん近づいているみたいでまだまだ予断が許されませんね。

咳は本当に体力を消耗するので出ないとすっごく楽です。
米粒より小さい薬なのにびっくりです!!
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2011-03-25 08:27:07
雪ねこさん、コメント有難う御座います。

は~~い!!

無事に帰ってまいりましたよん。
前回よりちょっとしんどいですが、日薬で少しずつ良くなったいるようです。

まだまだ寒いですね。
雪ねこさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿