にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

イメージチェンジ!!

2008-06-14 | 嬉しかったこと!

 

上は、今日のお昼頃までの我が家です。

昼過ぎにあるものが届きました。

 

ご飯を食べて元気になったところで大改造です!!

 

 

 

じゃ~~~ん!!

といっても、何もない部屋なので、テレビを動かしてカーペットを取り替えただけですが、変わるもんですね~~~~

 

これなら車椅子がス~~イスイですね!!

私の食べこぼしも拭けばOK!!

 

しかし、何もない分汚れが目立つのでちょっと大変かも・・・・

ね?何もないでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家も~ (ミモザ)
2008-06-14 19:03:14
我家もカーペットは引いてないの。
夫と二人して、食べ散らかすし、ねぇ
その対策、ですゎよん!
返信する
ミモザさんへ (ちえまる)
2008-06-15 12:53:20
ミモザさん。

やっぱりフローリングいいですね。
一夜明けてつくづく実感!!

しっかりフローリングワイパーも買っちゃいました(笑)
ワックスもかけねば・・・・(大笑)
返信する
あ!Qちゃん発見! (久美子。)
2008-06-16 21:56:53
ひじを付いて・・何を見てるんだろなぁ~。
テレビみたい・・かな?何の番組だろ?

Qちゃんの為に動き回るちえさん、汗びっしょりでしたかぁ?
お疲れ様でした。
これなら、Qちゃんも動きやすくて良いですねぇ
返信する
久美子さんへ (ちえまる)
2008-06-18 11:05:07
久美子さん、大変お返事が遅くなりました~。

Qちゃん発見しちゃいましたか(笑)
この景色はね、パソコンが立ち上がるのをじっと待っているところです。
セキュリティーを入れてると電源を入れて立ち上がるのがすっごい時間かかるようです。
30分もかかるのって異常ですよね?
みんなそうなのかなあ・・・
返信する

コメントを投稿