にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

リメイク

2005-09-06 | 製本


きゅうちゃんが仕事で持ち歩いていた「ミニ国語辞典」を
リメイクしてみた。
もとのソフトカバーと見返しを丁寧に剥がして、新たに布張りの
ハードカバーをサイズに合わせて作り、その上から
ステンシルでハーブの花を乗せてみた。
久しぶりのステンシルだったので、ちょっと斑になってしまったけれど、
写真にとって見ると
ちょっといいじゃん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステンシル (ヨーチ)
2005-09-06 21:16:59
Book Makingのヨーチです。

ステンシル見に来ましたよ。

良いですねえ。

布貼りした後にしたんですよね。

失敗できない一発勝負という事ですね。

緊張したでしょう。

でも、なかなかデザインが良いですよ。

また、新しいものを作ったら教えてくださいね。では、また。
返信する
ありがとう (ちえちゃん)
2005-09-07 11:50:53
ヨーチさん、いらしてくださったのですね。

有難うございます。お恥ずかしい作品ですが、

ずっとアイデアを暖めていて、やっと実現できました。

いつもヨーチさんの作品をお手本に、大きな目標とさせていただいています。

これからも、素敵な作品楽しみにしていますね。

ブックマークに載せさせていただきました
返信する