にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

病院の日

2009-10-28 | 羊毛フェルト

今日は社長の通院日でした。

いつもは一緒に病院へ行って診察券を窓口に出すのですが、

近いので、今日は私が先に診察券だけ出しに行きました。

待合室に行ってびっくら~~~~~

混んでいるなんてもんじゃない・・・・・

待合室に入りきれないくらいの患者さんが待っていました。

まともに待ってたら大変だ。

のんびりと支度をして12時過ぎに行って正解でした。

ずっと待っていたらしいおじいさん、午後1時にヘルパーさんが

食事を作りに来てくれるから、それまでには帰りたい~~~

なんとか早く診てくり~~~~っとゴネていました。

ヤキモキしながら待っていたんだろうね。

次回は来年1月の6日。

先生、来年もどうぞ宜しくお願い致します~~~~

 

四つ葉のロンパースを着た「くまちゃん」。

秋の陽だまりの中で気持ちよさそうでしゅ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四つ葉)
2009-10-28 19:19:08
今の季節の病院は混んでるよね。

ほんで、待ち時間が長過ぎて 風邪とか貰っちゃうんだよねぇ。

でも、お変わりなくて何よりです

四つ葉のクマさん、可愛いですね。ちえまるさんの手作りですか??
返信する
四つ葉ちゃまへ (ちえまる)
2009-10-29 12:11:53
四つ葉ちゃま、こんにちわ!!
本当に待ち時間が殆どだもんね。
お年寄りは大変だ~~~

四つ葉のクマちゃん、作ってみました。
四つ葉ちゃまのおうちに飛んで行きたいって
返信する
ハロウィン~❤ (ずんずん)
2009-10-30 17:20:33
秋の陽だまり。。とってもいい写真ですね~~
クマちゃん かわいい~~

病院の混み具合は どうにかなんないかな~~と いつも思います。
待ってる具合の悪い患者さんも 次々と診なきゃいけない先生も。。み~~んな大変。。
かといって空いてたら。。経営不振になっちゃうし。。
困っちゃいますね~~
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2009-10-31 15:17:43
本当に病院は半日がかりが当たり前だもんね。
ひたすら待っている患者さんも先生も本当に
ご苦労様だよね。

羊毛フエルトって本当にすごいね。
針も糸も使わずに形が出来てしまうんだもの。
素晴らしいでしゅ~~~
返信する

コメントを投稿