にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ほっこりちゃんと、きみちゃん

2010-09-18 | ほっこりちゃんの動画

さとこ姉ちゃんがもうひとつ、とっても可愛い動画をこしらえてくださいました。

 少し大きくなったほっこりちゃん、 なにやら一所懸命きみちゃんのつぶやきを聞いてい

ますよ。 きみちゃん、何をお話ししているのかな?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅ。しゅごいぞ!! (RUBY)
2010-09-18 16:25:57
こりはどうやってるのだ???
このイラストは、さとこ様が書いたの???
魔法使いみたいでしゅ。。。
返信する
るびたんへ (ちえまる)
2010-09-18 16:41:06
るびたん、そうなのじゃ。

さとこお姉さまが作ってくれまちた。
本当に(;゜Д゜)!

偶然YouTubeで、シュシュちゃまの子を見つけたのがきっかけでちた。

どうやって作るのか興味深々だじょ~~!!
返信する
Unknown (シュシュ)
2010-09-18 21:22:29
ちえまるちゃま!
ほっこりちゃんのおしゃべり画像可愛いっ!

さとこ姉ちゃんはすごいんだー。
イメージぴったりの声でお話させてくれるの。
夢中になっちゃうもん!!!
返信する
Unknown (雪ねこ)
2010-09-18 22:13:02
ひえ~~
今度は動くほっこりちゃん~~
なんてなんて可愛いんでしょう~
素晴らしいとしか、言いようがないですねっ
返信する
シュシュちゃまへ (ちえまる)
2010-09-19 15:18:32
シュシュちゃん、私幸せでしゅ~~~

シュシュちゃまの子猫ちゃんを見てびっくりしました
さとこ姉ちゃんにお願いして作ってもらったら
もうひとつこんな可愛い動画も

これは家宝なのじゃ~~~
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-09-19 15:20:40
本当に素晴らしいとしか言いようがないっす

少し成長したほっこりちゃんのなんて愛らしい事
うちの子にしたい
あ、うちの子でした~~~
返信する
ほっこりちゃん (さとこ姉)
2010-09-21 00:56:06
こんばんは、お人形絵本のさとこ姉です。シュシュちゃんのお友達だったのね。
you tubuで私の動画を見つけちゃうとはまぐれみたいですね。動画は山ほどあるのに
きっとほっこりちゃんがお話したかったのかな。ほっこりちゃんの笑顔は本当に良い笑顔。思わずこちらもにこっとしちゃいます。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
さとこ姉ちゃんへ! (ちえまる)
2010-09-21 01:21:41
さとこ姉ちゃん
コメント有難う御座います

そうなんですよ。
シュシュちゃまにはお洋服でお世話になり、シュシュちゃまの子も二人お迎えさせて頂いております。
さとこ姉ちゃんの動画と出会ったのは本当に不思議な縁なのだと思います。
ほっこりちゃんがさとこ姉ちゃんと合わせてくれたんですね

どうぞどうぞこれからも宜しくお願いいたします
返信する
面白そう^^)/ (kaori)
2010-09-21 10:44:07
先にコメント入れました。

(^o^)ワァーイ楽しみだ。

最近落ち込んでいたので、これを見て
になれそう。
返信する
kaoriさまへ (ちえまる)
2010-09-21 13:07:44
kaoriさん、こんにちわ~

そうです

これを見てバッチリ元気になってくだちゃいね
私は本日落ち込んでいましゅ・・・
返信する

コメントを投稿