にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ヨーヨーキルトのドイリー

2006-03-13 | 手芸

寒い寒い・・・

 

これ、ヨーヨーキルトっていうんですよ。

いろいろな色でたくさん作って繋げていくだけなんです。

 

 

左側のは芳子ちゃんご指定の色合いでドイリーを作りました。

 

右側はまだ製作中。

 

プレゼントにいいかもしれないね

 

  「あっ可愛い」と思ってくださった方 どうぞ宜しくね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゼリー)
2006-03-14 11:30:35
お裁縫できたら、どんなに楽チンで楽しいことか・・



夕べ、オットのコートの取れたボタンつけてあげたら、

今朝、ハマらなかったの。

あまりに布に密着し過ぎて・・



しょ~~~~っく
返信する
かわいい!! (ちえまる)
2006-03-14 16:10:43
一所懸命ボタンつけたのに、残念だったね

経験あるな。

私も作るの大好きだけど、へたっぴだからな~、(いつも写真でごまかしてる)

性格がザッパだから、本来はむいてないのかも・・・

とほほ・・・
返信する