にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

勢ぞろい!!

2009-07-09 | 嬉しかったこと!

まあ、なんて可愛い

さて、この子たちの正体は?

お雛様、前に送って頂いたのですが、もったいなくて

ずっと飾っていました。

本日我が家にやってきたパンダちゃん達です。

みんなお洋服や表情が違うんですよ。

実は、チョコボールで~~す

お顔やお洋服はパッケージに印刷してあって、

まるで一体化しているかのようにピッタリ合っています。

本当に癒されるお菓子でとっても嬉しいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUBY)
2009-07-09 13:54:41
はろ~!ちえまるリーダー!
ぱんだちゃん。RUBYのとこにあるやつは良く見ないでママさんに食われてます。。
かわいそ。。
おお、お雛様バージョンもあったのれすね。
かわいい。。これ。食べるのかわいそうですよね。。。。  RUBY.
返信する
rubyちゃまへ (ちえまる)
2009-07-09 14:16:09
はろはろ!!るびー模範団員

パンダちゃん、本当によく出来てるね。
本当にお洋服着ているみたいだもの。
お雛様も最初見た時驚いたよ
食べちゃうのがもったいない~~~
返信する
Unknown (manami)
2009-07-09 16:45:42
ね~ね
この可愛い子たち、チョコボールなんですかぁ~~~\(◎o◎)/
可愛い~可愛すぎるぅ~~~
これは食べられないよぅ。

それにしてもものすごい一体感!!お見事
返信する
manamiちゃまへ (ちえまる)
2009-07-09 17:01:28
manamiちゃま、こんにちわ~~!!

そうなんよ。チョコボールが二つ、ちょこんと
入っているの。
これ考えた人スゴイよね!!尊敬しちゃいます。
お雛様も、ずっとこのまま大切にしていこ
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-07-09 21:18:33
ひゃ~~~、かわいい~~~~!!!

これは、勿体無くて食べられないです。

ルビーちゃんとこに写ってたのと同じ??

他のバージョンもあるのかなぁ・・・
返信する
Unknown (なな)
2009-07-10 07:31:23
チョコボールとは思えない位可愛いですね。

食べてしまうのが勿体無いですね。

しかもお顔やお洋服はプリントされているとは思えない位精密に出来ていますね。

でもこのまま飾っておく訳にもいかないですよね。
返信する
Unknown (RUBY)
2009-07-10 10:21:31
ちえまるリーダー!たいへんれす。
るっぴーイメージデザイン画が決まりそうれす。見に来てね。。。
感想ちょうらい。。。RUBY.^^
返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2009-07-10 11:34:15
ぽんままさん、こんにちわ!

そうなんれす~
もったいなくてね~
るびーしゃんの所に写っていたのと
同じですよ!
きっと、他のバージョンもあるかもね
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-07-10 11:36:06
ななさん、こんにちわ!

本当に食べてしまうのがもったいないですが、
こうして写真に収めたので、少しずつ少しずついただきます~~~
でないと、パンダちゃん悲しむかもね
返信する
RUBYしゃんへ (ちえまる)
2009-07-10 11:37:15
RUBYしゃん、こんにちわ!!

えっホント?

はい~~~っこれから見に伺います
返信する

コメントを投稿