にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

2011-06-15 | 食道癌闘病

ここ、2~3日の過度の喉のつかえが、だいぶ解消されてきました。

昨日まではちょっと食べても詰まるを何度か繰り返していましたが、

今晩は一回の詰まりだけで、あとはわりかしスムーズに食べることが出来たのです~~

もう嬉しくて嬉しくて

それこそ素人考えですが、3日間あまり続けて爆食していた「にんにく」によるダメージが

やっと少なくなってきたのではないでしょうか。

これを教訓にして、これからは成分が強くて刺激のある食べ物は気をつけなければいけねえ。

でも、今回ちょっと心配なのが「動悸」が頻繁に起きていること。

これも抗がん剤の副作用なのかね?

今度先生に聞いてみよう。忘れなければ・・・

 

今日は芳子ちゃん(母)が様子を見に来てくれました。

私がこんなになってしまったので逆に芳子ちゃんが元気になりました。

なんでも電動自転車こぎマシーンで毎日決まった時間に運動しているお陰で、

太ももなんかカチンカチンなのであります。

触ってみてびっくらこきました~~~

私が元気な頃よりはるかにエネルギッシュになっているもの。本当に母は強し

いつまでも元気でいておくれ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2011-06-16 17:07:41
ちえまるさんこんにちは
ニンニク、刺激的すぎちゃいましたかね
喉のつかえが解消されて良かったです
動悸はなんでしょうね?まだ疲れやすいからですかね?
お母様、すごいパワフル
張り切ってますね
そうそう、母は強しですよ
返信する