にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

親戚の叔母さん用スパイラルリストウォーマー

2007-02-23 | 編み物

芳子ちゃん、日帰り旅行・・・可哀想~~~

 

今日は朝から雨だす。

洗濯物あったので、部屋干し覚悟で洗ってしまった。

歳とってくると、洗濯物も少ないから、そんなに大げさにならないよ。

最近の洗剤って、部屋干ししても嫌な臭いしないから、本当に嬉しいよね~

 

出来ました

エストニアスパイラルの叔母さんバージョン

これで叔父さんと叔母さんへの「ほんの気持ち」が編みあがりました。

 

ここんとこ、これとウェルカムプレートを描いているので、似顔絵はちょっとお休み。

ウェルカムプレートは、知り合いのまた知り合いの方の結婚記念に差し上げるものです。

お二人の似顔絵(マンガチック)とローマ字で名前を入れ、幸せの青い鳥(きみちゃん?)を真ん中に。

こんな感じで。

 

次は、エスパニアスパイラルで、靴下編んでみよう~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿