にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

お名前決定!!

2008-06-16 | 嬉しかったこと!

 

四つ葉さん宅よりお迎えしたブルーの瞳ちゃん。

一番最初の印象がこのお花だったのです。

真っ白い肌に、とても可愛いほっぺのピンク。

 

で、「エリカちゃん」に決めました!!

 

 

今日は髪の毛を二つに分けてみました。

ちょうど小さな髪留めがあったのでよかったよかった!!

うっとりと何を見つめているのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四つ葉)
2008-06-17 08:42:18
おおっ~~、エリカちゃん、可愛い名前ですね。

こんな可憐なお花の印象だなんて、エリカちゃん、幸せ者だわ
返信する
エリカちゃん!! (ちえまる)
2008-06-17 11:52:04
四つ葉さん、決めちゃいましたよ!!

エリカちゃん、今日もみんなに囲まれて嬉しそうです。
そうそう、お靴ですが、四つ葉さんの作った靴をちょっとアレンジしてみようと思っています。
出来たら見てくださいね!!
返信する

コメントを投稿