にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

文化ちゃん

2008-04-13 | サーニット粘土

ご要望にお答えいたしまして(笑)

文化ちゃんの大アップ画像をアップいたしました。

 

この子が出来上がった時、なぜだか昔懐かしい「文化人形」を思い出しました。

お帽子をつけたのも、そのイメージです。

 

 

がんばるぞ~~~!!

えいっえいっ

お~~~~っ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミモザ)
2008-04-14 11:56:18
ご要望にお答えいただきまして、ありがとうございます。(笑)
ほんのり紅色の頬が、何とも可愛い
このドイツ製の粘土、本当に綺麗ね~
お肌、つやつやでないの、私もこうなりたいもんです
返信する
ミモザさんへ (ちえまる)
2008-04-14 13:04:11
ミモザさん、本当にこの粘土は素晴らしいです。
始めて試し焼きしたとき、ぶったまげました
本当にこんなお肌に戻りたいっす・・・・
返信する

コメントを投稿