にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

柏陽高校の花火!!2010.10.3

2010-10-03 | 柏陽高校の花火

 

真向かいの柏陽高校の文化祭のラストを飾る花火が

今年もとり行われました。

やっとの思いで動画撮影してみました。 

最後感激して涙が出ました~~!!

今年もどうも有り難う御座いました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-10-04 00:31:59
うわ~
見事な花火ですね
とってもよく撮れてます~
高校の文化祭で、こんなに本格的な打ち上げ花火でラストを飾るとは、豪華でビックリです
返信する
Unknown (なな)
2010-10-04 07:10:15
高校の文化祭で打ち上げ花火って
しかもかなり本格的な花火で凄い
ですね。
ちえまるさんの動画バッチリ
撮れていますね。
秋に観る花火も素敵です。
貴重な動画を有難うございました。
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-10-04 12:20:10
雪ねこさん、こんにちわ

昨日は興奮しました~~
昼ごろからソワソワ仕出して、夕方はもう
何も手につかなかったでしゅ

来年もまた撮ろうと思います。
楽しみにしていてくだちゃい。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-10-04 12:24:05
ななさん、こんにちわ

本当に高校の文化祭にしては豪勢ですよね
年々数が増えていますよ

始めてここへ来た時知らなかったので、花火が上がったとき、一瞬ガス爆発でもおこったのかと思いましたよ

喜んで頂けてとっても嬉しいです
返信する
Unknown (ccptokio)
2010-10-04 20:14:19
〓すご~い〓

秋の花火も風情があっていいもんですね~。綺麗に撮れてますね~〓

しっかし、高校、しかも公立ですよね(思わず、検索してしまった)なんで、そんなにリッチなの~ って思っちゃいました。
生徒はもちろん、近くの人達は幸せですね~〓
返信する
ccptokioさまへ (ちえまる)
2010-10-05 16:39:35
ccptokioさま、こんにちわ

ね、ね、凄いでしょう
県立高校で、かなり優秀校だそうですよ
そういえば茶髪は一人もいません。が、
スカートは超短いです~~

毎年この日が楽しみです
返信する

コメントを投稿