にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆめか)
2009-10-21 13:57:07
はじめましてこんにちわ
きれいなサイトですね

素敵です、私もお人形さんを作っています
また遊びにまいりますね
返信する
ゆめかさんへ (ちえまる)
2009-10-21 15:24:15
ゆめかさん、こんにちわ!
はじめまして、ちえまると申します。

コメントとっても嬉しいです!!
今、HPを拝見いたしました。
凄いですね!!みな可愛くて欲しくなります!!
特にゆうむちゃん人形の作り方は圧巻でした。
ストローを関節にみたててお人形のボディを作られているページ、感激いたしました。
私もたまにお人形を作りますが、このゆうむちゃんは他にはない素晴らしいお人形だと思います。
ゆっくりとまたお邪魔させていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します!!
返信する