にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ニョキニョキ・・・

2008-06-27 | マジックエッグ成長記録

なんだか得体の知れない茎がニョキニョキ伸びてきた・・・

 

 

この先っちょがどうなるかがとっても楽しみ

 

昨日は久しぶりに大船の手芸屋さんへ出かけてきました。

お人形の洋服を編んでいる夏糸がなくなってきたし、服につける可愛いボタンやリボン、ビーズなんかも見たかったんだよね。

駅から徒歩2分。小雨でも傘なしで行けるのが嬉しい

結構大きなお店で、ここなら洋裁関係のもの殆ど揃います。

可愛い生地とかも見たかったけど、今回は焦点を絞ったプチ戦利品をゲットしてきました。

 

わっはっは~~~

これでまた新作にチャレンジできるぞい~~~~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2008-06-28 05:31:33
いいものゲットできて、良かったですね~。

それで完成するステキな作品のUP,楽しみ・・・。

そして、なぞの茎・・・どんなんなるんや~~~????

なんか、成長がものすごく早いですね。
返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2008-06-28 12:35:32
えへへ、久しぶりに手芸屋さんへ行くと、あれもこれも見たくなって困りますね。

ぽんままさん、このお豆さん、本当に凄い成長が早いです。びっくり!!

湿気も多いので条件がいいのかもしれないね。
返信する
Unknown (みもざ)
2008-06-29 11:05:05
なんか、入れ物が倒れてしまわないかと、
不安ですじゃ~
返信する

コメントを投稿