にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

文化ちゃん復活!!その参

2009-10-14 | サーニット粘土

この間のリニューアル文化ちゃんです~~。

このように変身いたしました~~~

髪の毛は極細の毛糸を1本1本貼り付けました。

お顔は得意の描き目。

おパンツもはいてましゅ。

シューズもお洋服と同じ糸で作りました。

誰かさんにそっくりでしゅ。

本日、るびー姫邸へ到着~~~

お誕生日おめでとう~~(遅くなっちゃったけど)

ミニミニるびーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~♪ (RUBY)
2009-10-15 21:49:25
ちょこっと見ないうちに。。ここにいたのれすね~♪\(^O^)/ちえまる姉さん。ありがと~♪めちゃお気に入りで、毎日、一緒に寝てます。(^o^)ママンがしきりに、感心してました。こんな小さいお人形作れる人って何者?って言うので、ちえまる?って言っておきまちた~あ♪\(^O^)/わ~い!あんがと~!Chu!(^3^)-☆RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
返信する
るびしゃんへ (ちえまる)
2009-10-16 12:33:49
るびーちゃま、こんにちわ
わお~~~っ
一緒に寝てくれているの?
すっごく嬉しいです~~
お母様にどうぞ宜しくお伝えくだちゃい~~
返信する

コメントを投稿