にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ねこ)
2010-07-20 18:15:39
か~わいいですねえ~
しっかり「きみちゃん」と言ってますね
カメラ向けると分かるんですかね~
おりこうさんですネ
返信する
Unknown (なな)
2010-07-21 07:48:15
きみちゃん可愛いです。
首を傾げたり大あくびしたり
そしてカメラの方に向かって
思いっきり近寄って来て
仕草が全て可愛いです。

我が家のスピーカー音が
出たり出なかったりなので
『きみちゃん』を聞く事は
出来ませんでした(悲)
またトライしてみます。

でも映像だけでも充分
癒されました。
有難うございました。
返信する
Unknown (kaori)
2010-07-21 10:55:12
きみちゃん聞こえました。

昔飼っていた黄色の『きぃちゃん』鏡を籠に入れたら、いっぱいおしゃべりして、餌を鏡の自分にあげてましたよ。(笑
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-07-21 13:46:48
雪ねこさん、こんにちわ

カメラを向けると結構意識するんですよね

わかるんだね~~

インコはすっごく頭がいいそうなので、もっとちっちゃい頃から教えていたらよかったです
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-07-21 13:49:27
ななさん、こんにちわ~~

よかったです
映像だけでも笑えるかもしれませんね
特にあの大あくび~~

最近は寝ているとき「いびき」みたいなのを
かいてますよ~~
返信する
kaoriさんへ (ちえまる)
2010-07-21 13:55:03
kaoriさん、こんにちわ~~

あ、聞けましたかよかった

「きいちゃん」のお話読んでほっこりしちゃいました

インコは鏡で遊ぶのが大好きですが、きみちゃんは攻撃しちゃって駄目でした~~
返信する
Unknown (なな)
2010-07-21 14:00:54
ちえまるさ~ん聞こえましたよ!
『きみちゃん』って・・・・可愛らしい声が。
でもやっぱりあくびと首をかしげる仕草が
何とも言えず可愛いです。
インコがイビキですか?
熟睡してるといびきをかくんですね(笑)
返信する

コメントを投稿