にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

あいさつまわり

2009-11-15 | ベビたんとわこちゃん

あ、ベビたん、おでかけしゅるの?

うん、今日はね、雪蜜うさぎさんのおうちへ行くのよ

こんにちわ~~。

あらまあ、可愛いお客さんだこと!!

わこちゃんでしゅ。

お茶でもいかが?ケーキもあるのよ

あ、きょうはこれから行くところがあるので~~。

ごあいちゃつがわりに、おかしをど~じょ。

まあ~、ありがとう!!

きをつけてね~~~ありがとう~~!!

 

さてさて、ベビたんとわこちゃんは、これからどこへ行くのでしょうか?

 

こんにちわ~~、わこでしゅ。

きょうは、ドーナチュをもってきまちたよ。

はい。たべてくだちゃい。

ありがとう!!

きゃ~~~~っ!!

 

ご紹介させて頂きました、雪蜜うさぎさんは

雪蜜さまのプレ企画で頂きました~~!!

バニベビちゃん、わこちゃん、うさぎさん、托鉢僧くん

仲良しファミリー誕生です

本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱちぱち~☆ (ずんずん)
2009-11-15 21:56:39
いや~~~可愛かったです~~^^❤

今日一日の疲れが すっかり取れました!

ちえまるさん ありがと~~~~

  ございましたーーー!!
返信する
Unknown (Ryoko)
2009-11-16 16:13:08
ちえまるしゃん!楽しい劇場をありがとう*.・相変わらずホッコリ気分になりましゅ(*´д`*)笑


私も ミニミニ チエチャン*.・の紹介をblogにアップしてみました*.・携帯を買い替えて なんだか写真すら まともに撮れなくて。。。はぁ(´ヘ`;)と凹み中ですが、、&また後日改めて取り直したいと思うのだけど、早く皆さんにも紹介したかったので我慢できずに載せちゃいました*.・(笑)本当に可愛い可愛いチエチャンをありがとうございました*.・

返信する
雪蜜うさぎちゃん (亜子)
2009-11-16 22:49:13
私が小学1年生の頃、「キャンディ」とか言うの名の、手の指程度の身長のお人形が流行った時期がありました。
この子には、缶ケースの形をした小さな家があり、家具も付いていました。
この「雪蜜うさぎ」ちゃんを見て、思い出しました。このくらいの大きさだったんですワ。
懐かしいワー☆☆☆
返信する
Unknown (kaori)
2009-11-17 10:55:45
托鉢さんを見て、なんで”きゃぁ~”って逃げたんだろうって。
そうか!!口が、京唄子そっくりだったからかな
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2009-11-17 11:45:37
ずんずんちゃん、疲れが飛びましたか~~!!
よかったです~~!!

またこのべびたん、わこたんシリーズやりますね。
楽しみにしていてくだしゃいね
返信する
Ryokoちゃまへ (ちえまる)
2009-11-17 11:47:19
こちらこそ、本当に有難う御座いました!!
さっそくブログ見ました~~~!!
お星様がたくさん散りばめられていて、とても美しく撮って下さって本当に嬉しいです!!

文化ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します~~~
返信する
亜子ちゃまへ (ちえまる)
2009-11-17 11:50:32
へえ~~、キャンディ!!
そんな可愛いお人形があったんだね。

雪蜜ちゃまのウサギさん、ふわふわしていてとても可愛いですよ
返信する
kaoriさまへ (ちえまる)
2009-11-17 11:52:12
そうなんですよ~~~!
にか~~っと笑った顔、そういえば京唄子さんにそっくりですね

このお口は丸いシールを切って貼りました~~
返信する
おお~! (雪蜜)
2009-11-17 14:40:07
可愛い劇場ですね~。
思わずにっこり(^^)
無事ちえまるさんの家に馴染めてよかったです~♪
托鉢僧くんが結構お気に入りかも~(笑)
返信する
雪蜜ちゃまへ (ちえまる)
2009-11-17 15:53:20
雪蜜ちゃま、ブログアップの連絡忘れてしまってごめんなちゃい・・・・

うさぎさんセットが余りにも可愛いので、さて、どんな風にご紹介させていただこうか悩んでいるうち、遅くなってしまいました~~~。

でも、今回Ryokoちゃまのわこたんをお迎えできたので、ご紹介させて頂きました~~
本当にどうも有り難う御座います
返信する