にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

手づくりお野菜!!

2009-09-10 | 嬉しかったこと!

今日、広島のIちゃんから、手づくり野菜が届きました!!

一所懸命丹精込めて作ってくれた、無農薬野菜です。

みんな活き活きしているね!!

いつのまにやら雀ちゃんがやってきて、

もうお野菜に夢中です~~

早く食べたいね、新鮮なお野菜

Iちゃ~~ん、ありがとう

みんなで有難く頂きますね~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-09-10 22:01:34
手作りのお野菜って新鮮だし、無農薬だからいいよね。
雀ちゃんは、ちえまるちゃんの手作りちゃん
返信する
Unknown (なな)
2009-09-11 07:05:53
完全無農薬のお野菜は嬉しいですよね。
しかもまだトマトやきゅうりが収穫できている事に驚きました。

雀ちゃんはちょっぴり秋ファッションですね。
返信する
kaoriさんへ (ちえまる)
2009-09-11 12:28:30
kaoriさ~~ん、こんにちわ!!

一所懸命育てた手づくりお野菜は愛情たっぷりで何よりも嬉しいですね!!

このお人形は雀の化身です。
「夢 不思議なお話」の中に出てくる雀ちゃんをイメージして作ってみました。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-09-11 12:30:21
ななさん、こんにちわ!!

そういえば、この時期に夏の野菜が収穫できるのって、凄いですよね。
それだけ丹精してたのでしょうね。

なるほど~~。
雀ちゃん、秋の装いだ~~~
返信する
ぴかぴか~~!! (ずんずん)
2009-09-11 20:48:10
お野菜、ぴっかぴかですね~~
自家製のお野菜って パワーがみなぎっていますよね~

味も体にも良さそうです

雀ちゃん。。可愛い~~
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2009-09-13 14:39:27
本当に自家製って活き活きとしてピッカピカだよね~~

絶対に身体も元気になるね

雀ちゃんも元気にしていますよ~~~
返信する

コメントを投稿