にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

いい湯だな~ウサギ!!

2009-08-26 | 嬉しかったこと!

あ~~~っ

WA☆HIKOしゃんの「いい湯だな~ウサギ」じゃ。

届きましたよ~~~!!

WA☆HIKOちゃん、かわいいでしゅ~~~!!

 

実際に見てみると、すっごく綺麗に作られていて

その上思わずニンマリしてしまうほど可愛いんです。

そしてそして、可愛いケーキのマグネットも付けていただいて、

なんとお礼をしたらよいのやら~~、

本当に本当に有難う御座いました!!

もう大感激です~~~!!

ちびちゃん達もとっても喜んでおります。

「WA☆HIKOしゃ~ん、ありがとしゃんでしゅ~~。

たいしぇちゅにしゃしぇていたらきま~~~しゅ!!」

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manami)
2009-08-26 21:11:01
おぉ~~~っ!!
WA☆HIKOさんのいい湯だなウサギちゃんだぁ~
可愛いですよねWA☆HIKOさんドール
WA☆HIKOさんドールって、お写真でも素敵だけど、実物はもっともっと素敵でしょ~~~
スイーツマグネットもツボです~
返信する
ありがとうございます~ (WA☆HIKO)
2009-08-26 22:57:46
ちえまるさん!
ブログにUPしていただけるなんて。。。。ありがとうございますぅ♪
オマケのオマケにまで、こんなに嬉しいお言葉をm(_ _)m
スイーツデコとは呼べない代物ですが。。。使ってやってください!!!
それから、こちらこそ、なんとお礼を言えば。。。です。
ちえまるさんがミニチュア好きと判明したので嬉しいです♪ンフフ。。私も大好きなので~。
返信する
Unknown (なな)
2009-08-27 11:42:13
これってうさぎさんなんですね。

表情がなんともいえずコミカルで見ているこちらまでニンマリしてしまいますね。

マグネットも美味しそうで可愛いですね。
返信する
manamiちゃまへ (ちえまる)
2009-08-27 12:40:05
ほんとほんと~~~!!
写真ですっごく可愛いけど、実物はもっともっと可愛くてでしたよん。

このうっとりとした何ともいえない表情がたまらんのじゃ
返信する
WA☆HIKOちゃまへ (ちえまる)
2009-08-27 12:42:37
WA☆HIKOちゃん、こちらこそ本当に有難う御座います!!
この可愛さを少しでも多くの方に見ていただきたくて、させて頂きました~~
ベビー達も大喜びで楽しんでいます。
これからもお人形楽しみにしているね
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-08-27 12:44:11
ななさん、こんにちわ!!

可愛いでしょう~~~?
このうっとりとしたお顔を見ていると、こちらまでいい気持ちになってきますよ
ちゃんとバスタブにお湯が入っている(ようにみえる)んです。
最高~~~
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-08-27 16:30:14
ぎゃ~~~。可愛い~~~~!!!!

ベビーちゃんたちもにっこりして眺めてますね~。

返信する
ぽんままちゃまへ (ちえまる)
2009-08-27 18:54:37
ぽんままちゃん、ね、ね、可愛いでしょう~~?
実物はもっともっと可愛くてほっこりしちゃうよ。
ベビーちゃん達も大喜びです!!
返信する
いやされる~~*^^* (ずんずん)
2009-08-27 20:56:58
いいな~、ちえまるさん
じつは ずんずん このいい湯だなウサちゃん
狙ってました≧≦

なんか 笑顔になれるよね~~
ワヒちゃんパワー すごいね
返信する
ずんずんちゃま~~ (ちえまる)
2009-08-29 12:36:36
ずんずんちゃん~~~、

えへへ~~~、ごめんね~~!!
狙っておった?

お陰さまで初ワヒコちゃんでとっても嬉しかったです。
本当に癒されるんだよね。
ワヒコパワー全開だ~~~~
返信する

コメントを投稿