Chiakiの徒然日記

動物戦隊ジュウオウジャー第45話

アザルドの正体、ついに判明。
まさかケタスさんが封印した怪物だったとは…。
この正体が明らかになり、クバルよりも長く残ったことの謎(?)は解けた。
ケタスさんが倒せなかったアザルド、見た目もすごくインパクトが強くて、
さらにはジニスやナリアにも敵意をむきだしているようだし、どうなるのやら。
ジニス自身はそれも楽しんでいるようなので、そちらも不気味。

アザルドの身体の欠片から、操の変身アイテムやら武器やらが作られたことも判明。
特に気にも留めていなかったのだが、タスクが感じていた謎もここで回収されたか。
色々な謎が次々に解明されていくのは爽快。
あとは…。バドさんの覚醒した王者の資格がなぜ色が違うのか。
ラリーさんが指摘するまで、そこまで気にすることじゃないんだと思っていたのだが、
どうやらそれも意味がありそうに感じてきた。

そして、最大に引っ張るねぇ、と思ってしまった、大和とお父さんの確執。
やはり思っていたとおり、お母さんの死に目に間に合わなかったことが決定的な溝になっていたんだ。
大和がポカポカ叩いている間も、お父さん、激高することなく受け入れていたから、
アムが言うようにお互いにちゃんと話せば分かり合えると思う。
アムが指摘していたように、きっとお父さんと大和ってソックリなんだろうなと思った。

バドさんが見ていた家に「風切」の表札が…。
もしかして、バドさんがジューランドに見切りをつけた事件で関わった人間って…と想像してしまうのだが…。
次週結論出るかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事