Chiakiの徒然日記

オーディオコメンタリー その1

「特命戦隊ゴーバスターズ」のDVDの目玉でもある、オーディオコメンタリー。
全くの知識なしに見たのだが、へぇ、こんなのなんだ!と驚いた。

まず驚いたのが、オーディオコメンタリーをONにすると、本編のセリフが全く聞こえない。
その分、役者さんたちの話がたっぷり聞けるのだが、画面と話の内容が合ってない(笑)
もちろん、「ここの撮影の時こうだったよね~」という思い出話も聞けるのだが、
全く関係ない話が多いというのも面白い。

監督が一緒の時は、エピソードの話が多いんだけど、監督がいない時は、
「いつの間にかエンディングになっちゃった♪」というような状態。
でも、そういう「楽屋話」がリアルな声で聞けるというのは貴重だな~と思う。

Mission2でヒロムがニワトリ(実物)でフリーズした画面を見た際に
「何でニワトリ?」という疑問がわきあがっていたのを見て、
これを収録した時点ではまだヒロムのトラウマは語られていなかったんだ~と感じた。
彼らにとっては最大の(?)「謎」だったのかもしれない。

色々な撮影にまつわる苦労話などが聞けて、大満足。
今後、司令室の3人も加わって欲しいなぁ。
折角だからMission26なんかどうでしょう?(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特命戦隊ゴーバスターズ・DVD編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事