Chiakiの徒然日記

「特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー」

来年には東映チャンネルで放映されるだろうけど、欲求には勝てなかった。
というわけでポチっと購入(笑)

仲村さんと森下さんがいないのが残念!というのが最初の感想。
黒木司令官はいるのに…と嘆いても仕方がない。
でも楽しいショーだった。
テレビシリーズの後日談としてのエピソード。
陣の登場には賛否が分かれるところかもしれないが、個人的にはアリかなと思った。
だって、ただのデータだもん(笑)
エンターやエスケイプが出てきたのもアリだな。

次戦隊であるキョウリュウジャーの出演シーンが、今まで見てきたものよりも多い印象を受けた。
Jが「恐竜をみた」としか言わないから、メインキャストが「??」となっているのも面白い。
最終的にはちゃんと何のことか分かったけどね。

続いてのトークショー。
メインの4人に続いて、エンターとエスケイプが「マピュース・レクイエム」に合わせて踊りながら登場。
次に黒木司令官がMCをぶった切りながら登場(笑)
それだけで大笑いしてしまった。

印象に残っているシーン等の話も楽しかったが、エンターのお気に入りメタロイド。
やはりというか、ケシゴムロイドだそうで。
やっぱり、かわいいよね、ケシゴムロイド。
黒木司令官もケシゴムロイドがお気に入りだそうだから、人気ナンバーワン?

映像特典として別のトークショーも収録されていたのだが、こちらも楽しめた。

ホント、仲村さんや森下さんがいてくれたら…と思うことが多々あったけど、
黒木司令官がしっかり2人のこともアピールしてくれたから嬉しかった。

ファイナルライブツアーはシンケンジャーのも持っているけど、映像でなく舞台を見に行けたらいいのになと思わせてくれる。
福岡でも開催されるけど、お隣の県とはいえ、なかなか行けないんだよねぇ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特命戦隊ゴーバスターズ・DVD編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事