やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

FireKingとチョコレートのある風景のお話。

2010年12月04日 | あんてぃーく
 今週GodivaのGemsというチョコレート詰め合わせを頂きました。三種類のチョコレートが綺麗に包装されていて、まさしくGems(宝石)。しかもどれも美味しい~ 
 多分、一つ頂いて、とっても嬉しそうな顔をしたんでしょうな、私。「たくさんありますからどうぞ~」と袋ごとお土産で頂いてしまいましたの。あははん。私、美味しいと思ったらすぐ顔に出てしまいますデス。

 それを先日母上がオークションで買ったFire-King Azu-riteのカップ&ソーサーに入れてみた。何となく、どうかな~と思って。

                   

 こんな使い方もアリでしょう。が、これは常にキッチンカウンターに出ているので、通りかかると食べたくなっちゃう、そういう危険なディスプレイ方法でもあります

最新の画像もっと見る