アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「オンエア」視聴終了

2008年10月31日 23時25分16秒 | 韓国ドラマ

見終えた後に寂しさが残る作品です。

なんかずっ~~と続いて見ていたかった、それくらい楽しい作品でした。

パク・ヨンハ君&ソン・ユナさんのイ・ギョンミン監督ソ・ヨンウン作家、キム・ハヌルさん&イ・ボムスさんのオ・スンア女優チャン・ギジュン:張エンターテイメント社長の恋が毎回楽しみでしたから・・

パク・ヨンハ君、最後までホントにいい演技でしたよね。「冬ソナ」でも切ない表情や嫉妬心の演技は上手に出ていたけど・・・ヨン様に隠されていたような・・・

ソン・ユナさんは最後まで可愛かった

ドラマの中に出てくる『チケット・トゥ・ザ・ムーン』のドラマもとても気になりましたし・・

韓国と日本は撮影内容が違うので経験者であるアイビーにはとても新鮮に見えて大変そうにも感じました。

『チケット・トゥ・ザ・ムーン』を作り出すスタッフに、さらに「オンエア」を作るスタッフが重ねて見れて楽しかった。

毎回、出てくる悪役も途中から可愛く見れたり、とくにチェリーや補助作家アン・ダジョンも可愛かった。

また再見したい作品です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち | トップ | 最後のお遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ! (ヨンハペン)
2008-11-01 19:13:05
ヨンハのファン以外の方から楽しい作品だったと言って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます☆

11月はシングルと3年ぶりのアルバムも出ますが、ヨンハの歌を聞かれた事は・・・無いですよね(笑)


返信する
ありがとう! (nakaji)
2008-11-02 05:57:26
ヨンハペンさん、コメントありがとうございます。

いや~~、ホントに楽しかったドラマです。
ヨンハ君のエクボ可愛かったですしねぇ~。

歌も聞いたことありますよぉ!
アルバムですね、発売されたらチェックしますぅ~~!!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事