アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

複雑な気持ち

2008年10月30日 10時25分10秒 | 韓国俳優

もうすぐコ・ス君の来日。

イベントまでのカウントダウンが始まっています。

会うことも行くことも出来ない寂しい~~気持ちの日々が続くのですが、参加するチングに公式グッズを買ってきてもらうことになっています。

DVDに写真集

でも浮かれていた気持ちから・・少し離れてしまいました。

リュ・シウォンがタレントコスの写真集で写真作家デビューする

えっ~~~ちょっとイヤかも~~気分です。アイビーの一番の苦手は彼、リュ・シウォンです。

「普段からリュ・シウォンと仲が良かったコスは俳優の立場をよく理解してくれる写真作家という点に着眼して撮影を提案し、リュ・シウォンもこころよく承諾したという」

とてもありがたいことなんですが、楽しみにしていただけ、ホント複雑な気持ちなんですよね。

コ・ス君のチングなら感謝するべきなんだケド・・・・むずい

コ・ス君の日本での初ファンミーティングを記念して写真集(KOSOO、The First Photo Diary)を発売予定で、リュ・シウォンは写真撮影はもちろん企画、デザインなどすべての過程に積極的に参加して’コスの24時’というコンセプトで製作で100ページもあるそうです。

俳優、歌手、MC、レーサーなど多様な分野で活動のリュ・シウォンが今度は写真家としてデビュー

どちらかと言うとコ・ス君のためと言いながら自分を売っているようで・・・

「コ・スの日本ファンミーティングに関連しリュ・シウォンの所属事務所は、コ・スの写真集とDVD、ジュエリーを含めた4種のMD商品をお目見えすることを発表した」

なんで~、リュ・シウォンの所属事務所なの?????

「これはリュ・シウォンの成功的な日本進出のノウハウを信頼したコ・スの事務所の依頼で成立したもので、2社はこれからもさまざまな協力を通し、コ・スの日本進出に力を入れていく計画だ。」

あ~~、どう受け取っていいか、まったく分からない!!

アイビーの願いはリュ・シウォンが日本に来た時にお気に入りのホテルがあるのですが、そこにコ・ス君にも勧めて泊まってくれるならアイビーのリュ・シウォンの株を少し上げられるんだけど・・・・・・

アイビーもよく利用するから・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッパの映画 | トップ | 韓国ドラマ「オンエア」視聴終了 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりにもよって‥ (foo)
2008-10-30 13:13:59

確かに 複雑だぁ~ねぇ~

に泊まってくれる事を願いましょ

返信する
Unknown (mari)
2008-10-30 18:19:13
頼んだのはコ・スの方ですよ。

お互いにビジネスとして成り立つから手を組んだわけです。と、いうより別にコ・スでなくてもいいわけです、シウォンは。

日本で売り出すために、シウォン人気に目をつけたのはコ・ス側です。自分を売ってる?
失礼にもほどがありますよ。

この日本で「コ・ス」を知ってる人がどれくらいいると思ってるんですか?
無名の韓流スターをプロデュースしてくれるんだからありがたいと思わないと。

ファンの数は一桁違いますからね。
シウォンファンの気分を害するような記事は、決してコ・スの為になりません。
もう決定した事項ですから。

万人が見ることができるブログに、このような自己中な内容はやめられた方がよいかと思います。
すでにシウォンファンから苦情が出ていますよ。

私も気分が悪いです。
返信する
初めまして^^ (saki)
2008-10-30 19:11:19
この↑のmariさんのカキコもキツイですね~
私からすればどっちもどっちのカキコに見えますね^^;
好きな人の事になると熱くなっちゃうんですね^^
シウォン氏とコス氏は仲良しなんだし、
ファン同士も仲良く出来ればいいな(*^^)v
ちなみに、私はどちらも大好きなんで
今回の企画はとっても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (mari)
2008-10-30 20:00:50
sakiさん

気分を害されたらごめんなさい。
私はシウォンファンになって4年以上が過ぎました。あの人もこの人も好き、という方はたくさんおられますが、私はシウォン以外に好きなスターはいません。

今回どうしてもこちらで言いたかったことは、
コ・スのためと言いながら自分を売っている…この文章だけは我慢できなかったのです。

こちらの管理人さんはシウォンが苦手とはっきり書いていらっしゃいます。もちろんそれは仕方のないことです。好き嫌いは誰にでもあることですから。

ただ、コ・スを利用して自分を売るようなことはしません。
上っ面しか見ずに、シウォンを判断されたくない一心で書き込みました。そしてこれは私だけではなく、十数名のシウォンファンの意見でもあります。
返信する
Unknown (nakaji)
2008-10-31 22:15:21
mariさん

う~ん、コメントに困ってしまいますが・・・
私の書いた記事でたしかにリュ・シウォンさんのファンの方は怒る事だと思います。

リュ・シウォンさんのファンの方には気分を害したことにお詫びします。

私の友達の中にもリュ・シウォンさんのファンはいますので・・・。

ただ、私は偶然にも韓流スターと呼ばれる方でリュ・シウォンさんに一番多く会うことがあり、私自身が嫌な気分を味わったので私の中で苦手な人になってしまいました。

私の記載しているブログは1人の好きな俳優さんをメインにしたブログではなく、「大好きな俳優さん」「大好きな韓国」「韓国の出来事」「韓国ドラマ・映画」を思ったままに更新させてもらっています。

そーなれば見る人にとってはイヤに思うことも多いと思いますが・・・。

私は正直、日本でコ・ス君の人気が上がらない事を願う1人です。
だから日本でファンがたくさん出来ると寂しいと自己中なところがあるとも思ってもいます。

コ・ス君とリュ・シウォンさんが仲良しであるならコ・ス君ファンとしてコ・ス君にも芸能界に友達がいてくれて嬉しいと思います。

リュ・シウォンさんはチャ・テヒョン君とも仲が良く結婚式にも参加してくれました。

ただ、私がすごく気になったのはリュ・シウォンさんの事務所でコ・ス君のグッズを販売してリュ・シウォンさんのファンが買ってくれるのかです。

どちらかと言うとコ・ス君ファンがリュ・シウォンさんの事務所で買う事になるのがなぜかすごく悲しかったのです。

返信する
Unknown (nakaji)
2008-10-31 22:44:30
sakiさん。

コメントありがとうございます。

sakiさんも嫌な気分にさせられましたよね。
間に入っていただいてありがとうございます。

「好きな人の事になると熱くなっちゃうんですね」

すごく分かります。私の場合は恥ずかしいですがお気に入りの俳優さんがたくさん・・いるのであっちにこっちにで忙しいですが・・。

コ・ス君も兵役に行っている間、日本でコ・ス君の作品が放送されたりでコ・ス君ファンが増えてきました。

明日のイベントに行けないのが今はとっても寂しいですが。。。

返信する
Unknown (nakaji)
2008-10-31 22:50:44
fooさん

コ・ス君、どうやら某ではないようです

でも今日、某に韓国の国旗が~~

もしかしてfooさんのお目当ての方々かもですよぉ~~~

明日のライブ楽しんで来て下さい
返信する
Unknown (mari)
2008-11-01 15:05:31
こんにちわ

コメント読ませていただきました。

今ひとつこちらの思いがわかっていただけないのが残念ではありますが、今日はファンの方にとってはとても大切な日なんですよね。

嬉しく楽しい気持ちに水を差すつもりは毛頭ありませんので、これで区切りをつけたいと思います。


いろいろと失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事