アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

最後のお遊び

2008年10月31日 23時58分00秒 | 日韓交流会

今月から、すでに忙しいのですが来月からはもっと忙しく、しばらくは遊びに行けそうもない日々が続きます。

この間の休日でアイビーのお遊びは終わってしまいました。

この日はいつものメンバー(韓国人チング リュウ君&ミョンチョル&ジョンチョル達とメグ&ナッシー&タケさん)でいつものお店「大久保でじ」で思いっきり楽しんできました。

今回はミョンチョルのセンイル会、遅れて参加してくれたジョンチョルの送別会。

ジョンチョルが来月、韓国に帰国してしまうので・・・そんな企画で集まってもらいました。

images ジョンチョルのためにみんなで寄せ書き、いつものようにカードはアイビーの手作りですが今回は昼間に会っていたスンヒョクも手伝ってくれました

images ミョンチョルはアイビーがセンイルのお祝いにプレゼントしたお洋服で参加

images images images 初参加にはミョンチョルの日本語学校のチング ジョンホ君も来てくれました。

アイビー達、日本人と直接 話すのは初めてだそうで、日本人と友達になったらプレゼントしたかったと言う韓国からのお土産をみんなに配ってくれました。

今回も朝方までたっぷり?楽しんで・・・しばらくはこんな楽しみもお休みです。

images最後まで楽しませてくれた「大久保でじ」のスタッフにも感謝です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「オンエア」視聴終了 | トップ | 韓国映画「ファム・ファター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓交流会」カテゴリの最新記事