アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「怪しい彼女」観ました

2014年07月31日 00時14分20秒 | 韓国映画

イタリア旅行から帰ってきた翌日・・・・少々時差ボケありなんですが・・・

金券ショップでこの映画の前売りチケットを購入したかったのですが・・・

新宿のどこの金券ショップも「売り切れ」だったので・・・

水曜日にレディスディーにあてたのですが・・・

新宿は武蔵野館で20:35~のレイトショーのみ!!

7/11に公開されて空いていると思って30分前に行ったのに・・・

整理券90番台と・・・・すごい人気でびっくり!!

   

頑固で毒舌な70歳の老女オ・マルスンは、ある日突然、20歳の姿に若返ってしまう。

これまで女手ひとつで育児と生活に追われ、自由な生き方ができなかった彼女は、オ・ドゥリとして新たな人生をスタートさせるストーリー。

「トガニ 幼き瞳の告発」「マイ・ファーザー」とシリアスな社会派作品を手がけてきたファン・ドンヒョク監督の第3作目なんですが・・・

今までとまったく違う作品ですが・・・それでも大切な物を教えてくれる素敵な作品です!!

笑いなんて以上の大笑いになるくらい楽しく、また胸を打つ温かいシーンや感動シーンに涙止まらずなんですが・・・

最後はとても面白くまとまって・・・ただ良かったと思えます!!

心が温かくなり、大切にしたいものが、次から次に溢れてくる気持ちの良い作品でした!!

映画「サニー 永遠の仲間たち」、「王になった男」で子役から大人になったシム・ウンギョンちゃん。

この作品で「第50回 百想芸術大賞」 最優秀主演女優賞、感動の涙号泣さが印象!!

役柄でもホントに可愛く純粋さが溢れていました!!言動や表情... 全て見事に演じていた感じ。

次回作は期待の日本ドラマ「のだめカンタービレ」韓国版の主役に・・・楽しみです!!

怪しい彼女』公式サイト

映画『怪しい彼女』予告編

「シム・ウンギョン徹底解析」スペシャル映像 【映画『怪しい彼女』】

映画『怪しい彼女』メイキング映像


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「情愛中毒」日本... | トップ | WINNER ローンチショー デビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女いいですね♡ (jori)
2014-08-04 22:04:53
いつも楽しい記事ありがとうございます。
私も先日、怪しい彼女観ました。
彼女上手い…上手すぎる。
テレビドラマの 赤と黒 に出てた時、この人何?
巧いよ…。きっと10代じゃないだろ。
童顔の舞台俳優さんにちがいない…。.
なかなかの演技巧者だものと、気になってました。
名前も知らなかったけど、王になった男でも彼女は魅せましたね。そして今回…彼女の名前をしっかり覚えました
映画の帰りにTSUTAYAで サニー永遠の仲間たち
を借りましたが、いやーシム・ウンギョンいいですね!!勉学にも励んで、世界に通用する女優になって
もらいたい
観相師は六甲アイランドの映画館で見ましたが、今回の怪しい彼女は地元の西宮でした。
神戸~難波のどこかの映画館で又韓国映画見ることになると思いますが、レッドファミリーこれは個人的に見逃せません!(^^)! 
暑い日が続いてますが、旅のお疲れなど出ませんように

返信する
joriさん (nakaji)
2014-08-07 23:33:49
こんにちは。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりました!!

映画、鑑賞されたんですね!!良かったですよね!
泣きました? 私は号泣です!
笑いでも泣きました!!
作品自体も本当に良くて楽しく感動しましたが・・・
シム・ウンギョンちゃん、美人さんではないかもしれませんが・・・そこがまた良いですね!!
純粋な瞳がとてもキュートで可愛いですからね!

「サニー」も見たんですね!この作品も良いですよね!
この作品も号泣しましたから!!(笑)

来月、韓国に行く予定なので公開されている作品は色々観て来たいと思います!!
現在、700万人突破の「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」や「海賊:海に行った山賊」公開予定の「ドキドキ私の人生」や「タチャ2」「海霧」・・・見れれば良いな~!!
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事