アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER ローンチショー デビューアルバム「2014 S/S」初公開

2014年08月07日 22時05分33秒 | WINNER

1週間ぶりで・・・

ご無沙汰してます!!

旅行中でもないのに・・・思いっきり更新をサボりました!!

別に具合を悪くしていたわけでもなく・・・ただのサボり!!

BIGBANGが個々に色々しているのを・・・

ジヨン君の釜山の交通事故とか香港行く・・とか知っててスルーしました!!

WINNERのスケジュールが決まって日本でビューも決まり「イェ~~イ!!」と・・・思いながら・・・

なんとなく更新をサボり・・・

書く気を失せてましたね!!

のちほど・・・オサボリの理由を更新しますね(たいした事ないけど)

 

さて、いよいよ・・・ホントに長かったWINNERのデビュー!!

ココに来て着実に進んでいく事が嬉しいですね。

 

 

 

 

BIGBANG、2NE1、PSYら多くの実力派アーティストが所属するYG ENTERTAINMENTが

約8年振りに放つ第2のボーイズグループ“WINNER”が8月6日、WINNERのデビューを待ちに待ったファンを招待し、

1年前の「WIN: Who Is Next」の記者会見場(ソウルヨイドコンラッドホテル)にて「ローンチショー」が行われた

記事から載せてますが・・所々省略・・・気になる方は下の記事から↓

WINNER、ローンチショー大盛況にて終了!デビューアルバム「2014 S/S」初公開 (K-STYLEより)

WINNERデビューアルバム「2014 S/S」が初公開。

今回のアルバムからダブルタイトル曲となる1番トラック「Empty」と

2番トラック「Color Ring」をはじめ、

各トラックのハイライトパート全10曲を先行公開した。

10曲全て自分達で作詞、作曲しただけではなくアルバムの多数の曲でメインプロデューサーとして活躍するなど、音楽的な力量を魅せつけた。

アルバムを初めて聞いた観客の興奮も冷めやらぬ中、WINNERが登場、会場は歓喜に包まれた。

カン・スンユンをはじめ、キム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミンホ、ナム・テヒョンが順番にランウェイに登場し、

当時の初々しい練習生の姿から変貌した魅力を魅せつけた。

カン・スンユンは「僕たちWINNERが初めての一歩を踏む場所に一緒にしてくれて感謝する」と感謝の気持ちを表し、

キム・ジヌは「ここに立つまでたくさんのことがあったが、一生懸命にやっていい姿をお見せする」と決意を伝えた。

イ・スンフンは「1年前にはこの場で『WIN: Who Is Next』番組で未来が分からないAチームとしていたが、今WINNERとしてこの場に立てて嬉しい」、

ソン・ミンホは「たくさんの助けがあってここまで来れたし、これからもWINNERの更なる一歩まで一緒にして欲しい」と伝え、

最後にナム・テヒョンは「僕たちがWINNERというタイトルを得てからもう10ヶ月が経った。

待ってくれた時間は全部お返しする」と「WIN:Who Is Next」から長い時間応援してくれたファンに対して

心からの感謝の気持ちを伝え、ローンチショーは無事幕を閉じた。

ローンチショー終了後、WINNERはヤン・ヒョンソク代表プロデューサーとの記者懇談会に参加、今回のデビューに関するエピソードを語った。

WINNERはデビューが遅くなったことに対して「10ヶ月という時間がかかった分、本当に心を込めてアルバムの作業をした。

心血を注いで作ったこの作品に期待してほしい」と本音を語ると共に、「僕たちの音楽を聴いたときに、共感して力が湧く、

そんな本当にウィナーになれる音楽を目指したい」と抱負を語った。

WINNERは韓国で12日に楽曲の配信を開始し、14日にはCDの発売が決定している。

気になる日本は先日9月10日(水)に待望のジャパンデビューアルバム「2014 S/S -Japan Collection-」のリリースが発表、

併せて初の「ハイタッチ&トーク イベント」が開催が決定している。同イベントは早くも8月27日(水)なんばHatch、

8月28日(木)品川ステラボールの各会場2部の公演が本日ソールドアウトとなっており、1部公演も残り僅かだ。



あれ・・・・????

デビューアルバム「2014 S/S」が初公開された後にWINNERが登場?!

歌ってないの???

ありあえないでしょ!!

1曲くらい歌ってくれても良かったんじゃーないの?

どんなけもったいぶって公開するんだい!!

 

こーゆうのもストレスだね・・・

サボりたくなるわ!!

何?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「怪しい彼女」観... | トップ | WINNER YGヤン・ヒョンソク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事