アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ソンムル

2006年07月25日 01時24分55秒 | 韓国

旅行の準備が大事なんですが、アイビーにはこっちの方の準備が大切で・・オッパへの『ソンムル(プレゼント)』

今回は迷わず「これだ!!」と思い早くから用意していたんですがピョンジ(手紙)に時間がかかり、今はまだ下書き状態・・そろそろ仕上げないとなんです・・。

 

今回のソンムル『靴下』にしました。しか~~し、ただの靴下ではないですよ。日本では健康にイイと言われる「5本指」や「足袋型」を用意し、デザインは「日本柄」でございます

「日本柄」には相撲や五右衛門金魚桜などのデザインを集めてみました。

オッパだけじゃ可哀想かなと思い、奥様にも同じタイプを用意しましたがオッパの方が枚数は断然多いです

この用意も出来てオッパに無事に渡せるように祈りますわでも、問題が発生

韓国語の先生に見せて自慢してたら、「韓国で5本指は水虫の人がはくんですよ」・・・・日本では健康にイイと言われている事を説明するため、又ピョンジの内容を書き込まねば・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定表 | トップ | 今なら・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事