アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

今なら・・!!

2006年07月25日 22時29分36秒 | 韓国

よーやくの振らない一日でしたが・・・曇ってた

 

今日、またまたDVDレンタル「TSUTAYA]で借りて来たら、こんなのいただきました「韓流&華流」カタログでこれからレンタル開始の商品(ごめんね、愛してる)(ラブストーリ・イン・ハーバード)など・・の紹介や俳優サンの紹介まで記載されてますよ!!オッパの作品「現金に手をだすな」は8・4レンタル開始だそうです。

ちなみにオッパはもちろんウソン氏もキム・ジェウォンも載ってます。韓流俳優34名が載っているのですが・・・大変なことにヨン様が・・載っていません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンムル | トップ | 旅行の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事