アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

予定表

2006年07月25日 01時07分47秒 | 韓国

嫌なくらいに雨が続きますねぇ~。

 

さて昨日の疲れが残り明日の休みで取れるかしらと不安ですが、旅行の準備を進めなくては・・です。

そんな中でこんなものを作りました。今回一緒に行くチングとは初旅行ですし、現地で待ち合わせなので「スケジュール表」です。全部アイビーの手作りなんですよ。色の画用紙にデザインを描いて、予定表用意するものお互いの飛行機の時間や連絡先などなど・・現地に着いても一人で心配なくホテルに着けるようなど、作っていて行く楽しみが出来たり、早く行きたいと感じるものが出来ました。なんか学生の時の修学旅行の「しおり」みたいですが・・

チングにも同じのを作って自宅に送ったら「今日来たよ」メールが来てました。アイビーも明日には準備開始ですわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わりました。 | トップ | ソンムル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事