アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 韓美膳ハンビジェ 

2010年11月24日 23時14分50秒 | 韓国料理

先日、アトレ吉祥寺 本館 B1Fにある韓国料理 「韓美膳ハンビジェ」に行って来ました。

以前、韓流チングが新大久保のレベルまでは行かないかもしれないが・・・韓国人スタッフでやっているお店だと紹介してくれました。

吉祥寺のアトレは新しくオープンして、とてもキレイで賑やかです。

アイビーの知っているアトレの中で1番、大きい感じもしますが・・・。

 「韓美膳ハンビジェ」の店内は明るくてキレイでした。

  アイビーはココで「石焼三元豚ビビンバ」をいただきました。

客層は幅広く、1人で来る女性の方も多く、1人でも入りやすいお店のようにも感じました。

キッチンまで見えませんでしたがスタッフは全員、韓国人です。

ビビンバ以外にキムチと卵スープが添えられて来ました。

ビビンバも美味しかったですが・・・キムチも韓国の味で美味しかったです。

新大久保のようにテーブルの上でサムギョプサル焼いて・・・は出来ないようで焼きあがった状態を定食のように運ばれて行ったりしていましたが・・・。

おかずも特にはないので寂しい感じですが、新大久保じゃないと我慢も出来ます。

機会があれば違うのも食べてみたいですが・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「黒く濁る村」観て... | トップ | 所持金3000円で・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (foo)
2010-11-26 18:36:08
地元なのに まだ行けてない(>_<)
今度 行かなきゃ☆
返信する
ぜひ・・。 (nakaji)
2010-11-26 23:02:18
fooさん、地元だぁ~!!

吉祥寺が新しい感じでいいよねぇ。

この店、とても入りやすくてスタッフも親しみやすかったよ。

ぜひ、近いうちに!!
返信する
私は怒られました (ピーマン)
2011-05-15 02:32:19
私は今日韓美膳の前のドーナツ屋さんでドーナツ揚がるの待ってたら、韓美膳の黒いスーツ着た従業員に「うちの店の前にいるな」と怒られましたよ
味は知らないけど、こんな従業員がいる店には行きたくないですね
返信する
ひどい! (nakaji)
2011-05-17 08:31:33
ピーマンさん、それは気分を悪くしましたね。
私もそんな風に言われたらイヤですもの!!

人は第一印象で決まる事がよく分かります。
気分を悪くしたなら行くことはないですよぉ!!
返信する

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事