アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

所持金3000円で・・・。

2010年11月24日 23時38分00秒 | 韓国料理

給料日まで・・・

今月は思いがけない出費で休み無し期間は大人しく過ごしたにもかかわらず・・・休み明けからはしゃいで遊んだらあっという間に所持金¥3000です

韓国人チング キルソンに「サムギョプサルご馳走して~~」とオネダリしたのに寝坊され次回に回され・・・

新大久保で韓国料理が・・・サムギョプサルが食べたいの一心で本日、後輩のフジちゃんと2人、新大久保へ・・・

韓国料理「きむちゃん」へ。

先週も前の職場のエトウと行ってガッツリ食べたのですが・・・

 「  きむちゃん」のサムギョプサルが変わったようで厚みのあるジューシーなサムギョプサルです

正直、超・美味しかったので本日も行ったのですが・・・やっぱ美味しかった

焼き終わった後で冷めてもカリカリにならずジューシーな感じです

マクチャンも注文したのですがこっちも美味しかった

 マクチャンのタレも美味しい

 フジちゃんはおかずの4品も美味しいと3回のお替り

お店のスタッフで仲良しのヨンちゃんが本日はお休みだったのですが・・・先日、初めて会ったスタッフに「久しぶりです」・・・と言われ・・・

記憶がないのはアイビーのようで・・・傷つけてしまいましたが・・・

今日は冗談トークでサービスまでしていただき、可愛い弟のために次回もまた行きたいと思います(笑)

所持金¥3000しかなかったのにフジちゃんが自腹でビール代を払ってくれ、サービスもあったりで¥2000で食事ができました。感謝・感謝 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 韓美膳ハンビジェ  | トップ | 冬休み~~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2010-11-25 15:47:51
アイビーさん、お久しぶりです!!
っていうか、記事を読んでいてビックリ!!
私も昨日きむちゃんに行きましたよ~
もしかしたら同じ空間にいたかもしれませんね

私たちは20時くらいから一番トイレに近い席で女2人で飲んでましたよ
返信する
お~!!! (nakaji)
2010-11-25 19:48:37
くうさん。 

トイレに近い席はたしかに2人組で食事されてました。 

私がトイレに行きたかったのですが、その席の方の次に後ろの団体の方が行かれたので諦めて帰りました。 

私達は真ん中の席で食事してました。一緒だったフジちゃんにが怒るかもしれませんがフジちゃんがトイレから出てきたら滑って転んだので…あの辺りの席の人は分かると思いますが…(笑)
返信する
Unknown (くう)
2010-11-25 20:00:45
そうです、その2人組のトイレ側に座っていたのが私です!!

アイビーさんは真ん中の席ですか~、う~ん、記憶にない‥‥

けっこう飲んでたし(2軒目w)トイレから出てきて転んだお友達のことも覚えてません(T_T)
何だかすごく残念(>_<)

きむちゃんは店員さんがみんなフレンドリーでいいですよね(^-^)
返信する
あれれ・・。 (nakaji)
2010-11-25 23:56:41
くうさん。

記憶にないですか・・・。
残念。
真ん中の席、正確に言えば3列目の中央席でした。

私はくうさん達の後ろに座っていた団体さん(日本人)がTVの前から席を移動して来てその1人が・・・何とも言えない韓国語を話していたので、その席はすご~~く記憶に残っています。

こんな偶然もあるんですねぇ~~!!
私のブログを通して・・・なんか感動です。

きっと近いうちにまた会えますよぉ!!

次回は「とんなら」で会いましょう!!!!

返信する
^^ (foo)
2010-11-26 18:31:53
私も この日は(も)大久保に居ましたよん(笑)
1週間の間に3回出没!
おかげで私も金欠ナリf(^^;
返信する
Unknown (くう)
2010-11-26 21:13:01
fooさんも新大久保にいたんですね~
どこかですれ違っていたかも‥‥

こうしてアイビーさんのブログで知り合えて‥

いつかみんなで集まれたら素敵ですね~(笑)
返信する
わぉ~! (nakaji)
2010-11-26 22:55:36
fooさんも新大久保に行ってたの?
この日はどちらで・・??

来月は忘年会シーズン
すでに3件の忘年会が・・・それも新大久保で

来月の再会楽しみにしてますよぉ~~!!
お店はどこがよろしいかしら??
返信する
ぜひぜひ・・。 (nakaji)
2010-11-26 22:59:25
くうさん。

ホントいつかみんなで集まれたら嬉しいですねぇ~~!!

そんな日が来る日を楽しみにしますわぁ。

韓国人も誘って交流会しましょう

きっと楽しいですよぉ~~~
返信する

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事