アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「花いちもんめ」終了

2008年01月26日 22時08分08秒 | 韓国ドラマ

ホントは早くに観終わっていたのに報告が遅くなりました。

いや~~、オッパの可愛い笑顔で癒されながら、切ない表情にこちらも感情的になって何度も泣いちゃいました。

オッパの作品を昔から掘り出して考えてみたけど、アイビーが見た中でオッパが病気になって余命を伝えられる作品はこれが初めて。

images今まではオッパが好きになる人が病気になる事が多く、結末が悲しかったけれど・・・。

オッパの病気が悪化して辛らそうな時はこちらも辛くて、オッパのドラマだから最後は病気が奇跡的に良くなるんだろうと考えていたけど・・・

それにしてもオッパの役って毎回、嫌な役?世間的に嫌われる役が多いような・・。

わがままで自分勝手な行動・・・

そこから人と触れ合い、いい人になってくるんだけど。

オッパだから出来る演技なのかなぁ~まぁ、アイビーがオッパをスキだから許せるんだけど

他の人が演じたらきっと最後まで嫌いなんだろうと思うわ。

またオッパのドラマが観たいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱退決めたチェ・ドンハ  | トップ | SG WANNA BE+ 東京公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事