アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

SG WANNA BE+ 東京公演

2008年01月28日 00時27分02秒 | 韓国K-POP

行ってまいりました。日付は変わってしまいましたが・・・

いや~~、去年よりもずっ~~と良かった3月19日にポニーキャニオンから日本デビューが決まり、脱退を公表したドンハも5月まではSg ワナビーとして活動する事を伝えていました。

前回はそれぞれが演技をする映像が流れていましたが、今回はドンハだけ。冬のスキー場での恋愛をテーマにした物語でスノボーシーンが流れた時は「アイビーも滑りたい・・。」と余計な考えを思わせられましたが・・・。

ドンハの演技を見ていて「もしかして、ドンハは俳優になりたいのかな?」と感じました。

images今回はファンのために会場に入った際にCDが配られていました。

「会いたい」と言うタイトルで日本語で歌われたものでライブでも披露してくれました。

アイビー的には自分の好きな歌が多く歌われ(「地上から永遠に」はなかった)ですがヨンジュンはめちゃめちゃ可愛く見えたし、日本デビューも控えているせいか日本語も上手でたくさん話していました。ドンハは前よりカッコよく見えましたわ。

ジノは相変わらずいい声で歌もうまい!!

満足なライブでした。

日本デビューの第一弾は「I LOVE sg WANNA BE+」として、日本オリジナルリクエストベスト盤、これは、日本のファンのリクエストにより選曲が決まるというユニークな企画のアルバムで、今月27日から2月3日まで公式ホームページ(http://www.sgwb.jp)で投票を受け付ける。これは全て韓国語でのちに日本語でCDを発売するようです。

デビューに合われてもう一度ライブやイベントが行われてほしいですね。今日のライブがドンハにとって最後のステージには寂しすぎますからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「花いちもんめ」終了 | トップ | オッパの映画、製作報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国K-POP」カテゴリの最新記事