アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

第31回青龍映画賞

2010年11月27日 23時15分40秒 | 韓国映画

第31回青龍映画賞授賞式が国立劇場(ヘオルム劇場)で行われました。

ちなみに昨年はソウル市汝矣島のKBSホールで。

今年も素晴らしい作品がたくさん出ていましたが見てない作品が多く、受賞に納得する部分も少ないですが・・・

それでも素晴らしい俳優さんたちの受賞に演技力は十分、納得できます。

 主演男優賞 チョン・ジェヨン

主演女優賞スエとユン・ジョンヒの2人

新人女優賞 イ・ミンジョン、新人男優賞 BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)

助演女優賞 ユン・ヨジョン、助演男優賞 ユ・ヘジン

監督賞 カン・ウソク監督

作品賞は『義兄弟 SECRET REUNION』

人気スター賞 ウォンビン、チェ・スンヒョン、チョ・ヨジョン、ソン・イェジン

特にアイビーが喜んだのは先日、記載した映画作品「苔(日本タイトル 黒く濁る村)」のチョン・ジェヨン氏が主演男優賞にはホントに嬉しかったです。

チョン・ジェヨン氏にとって体当たりの演技・努力だと思います。

また同じく「苔」の助演男優賞 ユ・ヘジン氏も嬉しかったですね。ノミネートされていたユ・ジュンサン氏も惜しかったですが・・・ヘジン氏の方が難しく、彼にしか出来ない役だったと思います。

 そー言えば・・・昨年はテヒョン君の作品『加速スキャンダル』も最優秀作品賞、監督賞など3部門にノミネートされて「加速3代」が仲良くレッドカーペットを歩いていました。

1年はホント早いですね~~。

来年ももっと素晴らしい作品が出て、たくさんの作品が見れると嬉しいです。

また。来年はテヒョン君の作品 2作がノミネートはもちろん、受賞できるといいなぁ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み~~!! | トップ | 本日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事