アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「愛のタリオ」観ました

2015年02月11日 22時11分07秒 | 韓国映画

本日、シネマート新宿で13:25~を観ました。

上映劇場が65名しか入れないスクリーンなんですが・・・

祭日、レディースディということもあって・・・なんと満席!立見席までありました。

以前見たソン・スンホン氏の「情愛中毒」現代不倫ドラマ・・・って感じですかね。

韓国映画 「情愛中毒」観ました

エロさは満載です!!

教師と生徒の禁断の愛に始まり、不倫、裏切り、欲望、嘘そして死が絡み合い、

想像を裏切る展開へと発展していく―。

「情愛中毒」は時代を感じ・・・不倫の先に復讐はなく純粋に愛する感じが結末に出てましたが・・・

今回は復讐に復讐が入っていて展開があり面白かったです!!

特に8年後の復讐に入ってからは面白かった!!

エロ作品だけではなかったところが良かったです。

ただ、アイビー的にはチョン・ウソン氏のエロさがありそう・・・

いえ、たっぷり出していたんだろうが・・出ていなかった感じに見えた・・・

ほぼオールヌードなんですがね・・・

ウソン氏は以前から上半身は脱いでましたから(笑)・・体の鍛えっぷりを知っているせいかエロく感じなかったのかな・・・。

さらに体を張った女優イ・ソムさんのスタイルがペ・ドゥナに見えて混乱してました!!

 

あらすじ・・・『8年前、娘トギ(イ・ソム)、そしてハッキュ(チョン・ウソン)。欲望に目がくらむ。

誤解にまきこまれて、地方の小都市文化センターの文学講師になった教授ハッキュは、

崩れ落ちた遊園地の切符売り場職員として、溜まっている日常に嫌気がさした娘トギと手のほどこしようもない愛に陥る。

しかし、ハッキュは復職することになるや、ソウルに帰り、トギは捨てられる。

8年後、悪女トギ。ハッキュと彼の娘チョンイの間に…。

ハッキュは作家として名声を得るが、娘チョンイ(パク・ソヨン)は母親の自殺が父親のせいだと感じ逆らう。

そして、ハッキュは目が見えなくなる病気にかかる。

目が見えないハッキュが8年前のトギだと知らぬまま彼女を愛し…娘チョンイも彼女に懐いていく』

【Kstyle】チョン・ウソン主演「愛のタリオ」禁断の愛の予告編解禁!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シネマート六本木」 閉館 | トップ | 韓国 仁川 永宗大橋で玉突... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事