アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「オンエア」視聴開始

2008年10月14日 21時54分36秒 | 韓国ドラマ

ホントは違う作品を2話まで見たのですが・・・ちょっと休憩(言い訳??)

そんでもって・・・こちらの作品を・・・

韓国ドラマ『オンエア』は、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど話題の韓流スターが主演するほか、カメオ出演としてカン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンら豪華キャストも勢揃いしている注目のドラマ。

“韓流スター”として定着したパク・ヨンハは男っぽい荒っぽさを追求するためにイメージチェンジをじゃかり、また初心に戻るため演技のレッスンまで受けたという。放映されるやいなや、高視聴率をマークしました。

imagesう~~ん、まだ3話までなんですがソン・ユナさんの演技がオーバーすぎて面白い。しゃべり方も早すぎて韓国語を聞き取ることは難しいですが、ドラマ「ホテリア」の時よりイケテマス

imagesハク・ヨンハ君も一皮むけたカッコイイ演技に注目ですね。「冬ソナ」のサンヒョクとは正反対のホントに良い男になっていますよぉ 

imagesキム・ハヌルさんは声から性格の悪そうなトップスターって感じ彼女の演技って幅広くていいですよねぇ~

images注目は彼!!イ・ボムスさん。映画には多く出演していますがドラマでは初めてお目にかかりますわ。彼のキャラがお気に入りです。

ドラマのあらすじは『テレビ局を背景にトップスターとマネージャー、人気作家、新人プロデューサーがドラマをつくっていく過程を描く』

最後まで見続けたいですわぁ~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ホンマンが自分のミニ... | トップ | 韓国映画「追撃者」を観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事