アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

チェ・ホンマンが自分のミニホームページに・・・

2008年10月10日 21時47分35秒 | 韓国俳優

先日、日本で名優の緒形拳さんが肝がんのため5日に亡くなったことで日本では大きなニュースになっていました。

韓国では反対に俳優やモデル タレントなどの自殺者が多く、とても目に付きます。

アイビー、、この記事にはあまり触れたくなかったのですが・・・

今度はチェ・ホンマンが自分のミニホームページに”死にたい”と書き残してファンをビックリさせました。

格闘技で有名なチェ・ホンマンが最近自分のミニホームページで『死にたい』という言葉とともに精神的苦痛を吐露したそうで・・・

でもこの文が波紋を呼ぶと問題の文を削除して『心配をおかけして申し訳ありません。アックプルはもうそれ位にして』という内容に変えられていたそうです。

チェ・ホンマンは先月’K-1ワールドグランプリ2008ソウル大会’16強トーナメントでBadr Hariとの延長戦勝負直前競技を棄権してファンから非難を浴びていたようですが。。。。

「削除」するなら・・・書かないでほしかったですが、彼の悩みから、こんな言葉が出たならみんなで励ましてほしかった・・・ですね。

これで彼が前より傷ついた心でなければいいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「太王四神記」カップル、ウ... | トップ | 韓国ドラマ「オンエア」視聴開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事