アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

オッパの映画、製作報告会

2008年01月28日 22時39分00秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

先日、コメントにメッセージをくれたhayangさんが教えてくれたように5月1日に公開されるアニメ『ぞうのホートンひとだすけ(原題:Horton Hears a Who)』で、ハリウッドスタージム・キャリーのバトンを引き継ぎ、主人公“ホートン”の吹き替えに挑戦してくれるオッパが本日、28日 ソウル駅三洞インペリアルパレスホテルで行われた映画『バカ』(監督:キム・ジョンクォン)制作報告会に出席。

クランクアップから約2年ようやく公開が決まった映画「馬鹿」の製作報告会

きゃ~~、やっとココまで辿り着いた感じでアイビーも感激だわぁ

カンプルの同名インターネット漫画を原作にした映画『バカ』は、27歳の純粋なバカ・スンリョン(オッパ)と、幼い頃から彼を愛してきた少女ジホ(ハ・ジウォン)が繰り広げる純粋で美しい物語で、2月28日に公開されます

オッパはこの報告会で『実は半分あきらめていた映画だったのに感慨無量』とコメント。

「ナドゥ、(私も) ~~~

どんなに心待ちしたことか、オッパの独身最後の映画でしたからね。

imagesまたオッパはこのスウリョン役に『馬鹿’を演じるために”どもるが発音は正確にしようと努力した”と”髪も前日に洗って寝癖のまま現場へ行った。8kg太った。役者生活をしながら一番幸せだった。前日ラーメンを食べたり飲み過ぎて(顔が向くんだ状態で)撮影現場に現われれば監督が大喜びだったが、終わった後が問題だった。今は元に戻ったがまだ戻ることができてない状態で結婚式で結婚式写真が太っていた』と吐露していましたね。

アイビーは太っていても可愛いと思えるオッパです。

他の俳優さんなら許せないが・・

さぁ、公開まであと1ヶ月ですよぉ~~!!!あれ、2月21日だったのが28日に変わっていました。。。。



 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SG WANNA BE+ 東京公演 | トップ | 韓国ドラマ『コーヒープリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事