アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

うつみ宮土理さんが韓国留学

2007年04月01日 22時09分59秒 | 韓国語
タレントのうつみ宮土理さんが4月から韓国に留学することが30日のスポーツ報知でお伝えしていましたね。

『目的は韓国語を中心とした語学のマスター。実践女子大の英文学科を首席で卒業した経歴の持ち主だけに向学心はおう盛。「韓国ドラマにハマったことがきっかけ。脳をもっと鍛え、アンチエイジングに挑戦することも目標です」  ソウル市内の大学に4月上旬から約10週間という短期留学で特訓。TBS系「さんまのSUPERからくりTV」などの出演番組があるが、収録のたびに帰国し、休業はしない。4月からはブログも始める予定で「帰国後は韓国語でお話できたら、と胸を躍らせています」』とコメントを載せています。

羨ましい!!羨ましすぎる~~!!!

アイビーにも時間と休暇とお金があれば留学??アニ、韓国に住みたいですわ~!

うつみサンってチャン・ドンゴン氏の大ファンなんですよね。韓国語をマスターした際には仕事でドンゴン氏に会える事も出来るのかしら??イイ仕事してますねぇ

アイビーも地道にコツコツ頑張ればオッパやコ・ス君と会話できる日が来るでしょうか?きっとアイビーの待ち伏せかイベントでしかあえないでしょうが・・・。それでも夢は永遠になっても頑張るなりよぉぉぉ~~!!

みどりさんもいいお歳(失礼・・)ですがさすが実践女子大の英文学科を首席だけあってやる気もすごいですが、皆さんもファィティ~~ンですよ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場でハングゴ? | トップ | 今日の韓国語 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロンパって‥ (foo)
2007-04-02 11:27:00
確か ビョン・ペンぢゃなかったっけ? そんな事 ど~でもいいっちゃいいんだけどねf^_^; 幾つになっても 好奇心旺盛でいたいですよね(^_-)-☆
返信する
チンジャ?? (nakaji)
2007-04-02 23:25:01
オモオモ・・ドンゴン氏アニラビョン様なの??
ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんはビョン様のペンだと知っているけど・・・

私たちも負けずに頑張らなければ・・ですね。次回、fooさんに会う時は「オールハングゴ」でいっちゃう??
返信する
韓流ファン?? (ronpa)
2007-04-03 01:13:57
うつみ宮土理さんの韓流スター好き?は有名ですよね!

すんごくドンゴンファンだと言ってある番組でドンゴンさんからメーセージやらプレゼントにサイン付きを貰って喜んでいたのでこの人!本当にドンゴンファンだと思っていたら・・・
確か前にはビョンファンって言ってたし
なんか…芸能人の特権
返信する
やっぱり?! (nakaji)
2007-04-03 11:59:11
ronpaさん、こんにちは。
ドンゴン氏ファンでビョン様も好き・・・
まぁ、私も人の事は言えませんので・・・

でも芸能人はこーやって誰々が好きと言うだけで、その人に会えるのは羨ましいことですわ。

そーゆう意味でもっと低価格でイベント&ライブが頻繁に行われば会える回数も増えるのにと・・わがまま??かしら
返信する
私はドンゴンファンですよ♪ (ronpa)
2007-04-04 13:07:30
nakajiさん こんにちは

ドンゴンファンでも他のスターのファンって方も沢山いらっしゃるようですが私はとても考えられないです^^

皆さんそれぞれに個性があり良いところもおありかと思いますが私はもうズーとドンゴン一筋ですし、
ドンゴンさんの全てが好きになってしまった
私はドンゴンさんだけで~す

他のことなら飽きっぽいのに・・・
返信する
とてもイイ事ですよ。 (nakaji)
2007-04-05 01:09:53
ronpaさん、こんばんは。

ドンゴン氏、一筋ってすご~~くイイ事で羨ましいです。
ドンゴン氏、とってもカッコイイですからねぇ~~!!
私もドンゴン氏の作品はたくさん見ました。任天堂のCFもね。次回作は映画だそうですね。

私の場合、韓流にハマっている事が一筋と考えちゃっているので・・・

ブログを公開しながらもたくさんのドラマや映画の話を記載したいと思いながらも見て良かった作品は何度も見てしまうので、出遅れてしまいます。

ドンゴン氏の作品もコメントしますので遊びに来てください。





返信する
こんにちは (ひろみ)
2007-04-05 08:46:17
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50978428.html

返信する
こんにちは (韓国ドラマ@みさ)
2007-04-05 08:53:23
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50093025.html

返信する

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事